アイリス あいりす 

社会問題 日々雑感 家庭料理 健康管理

元アメリカ国家安全保障局内部告発!311大震災は核兵器<1343>

2015-04-11 21:56:47 | 社会問題 日々雑感

元アメリカ国家安全保障局内部告発!311大震災は核兵器を使った!?

日本はまたしても、核兵器で狙われたのです。東北の方には、これは惨い話で知りたくないことかもしれないです。私も迷いましたが、この動画を見てから1年かかって考えました、知ることの大切さを、持つべきだと結論になりました。東北には私の友人家族がいます。戦場の後のような田んぼを見たそうです。人が亡くなってそこらじゅうに亡骸があったそうです。そのことも含めて、ここで私たちの怒りをアメリカに向けて表明したいと思います。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 311―これでも自然災害です... | トップ | Kryon - あなたは誰?- Lee C... »
最新の画像もっと見る

社会問題 日々雑感」カテゴリの最新記事