アイリス あいりす 

社会問題 日々雑感 家庭料理 健康管理

in Nepal CCTV 未知の国からの子供?<2538>

2015-09-26 23:47:22 | 宇宙

Teleportation Alien Jinn Child Caught in Nepal CCTV

◆日本や世界や宇宙の動向で紹介されていましたが、これは驚きました。ネパールだそうです。

子供が出てきました。未知の国からやってきたのでしょうか?それとも、出かけて帰ってきたのでしょうか?

以前車が、突然出てきたビデオも見ましたが。その時も運転手がびっくりして、角を曲がるのに、立ち往生していました。もう目の錯覚などではないですね。SFの話しは、実話だと言う日も近いのかもしれないです。

 

 

 

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 福島2号機 核燃料70から100... | トップ | 大麻油は癌の特効薬!?大麻... »
最新の画像もっと見る

宇宙」カテゴリの最新記事