アイリス あいりす 

社会問題 日々雑感 家庭料理 健康管理

世界最新情報 【動画】人身売買と児童虐待のための自然正義国際法廷主席評議員・ロバート・デイヴィッド・スティールの陳述

2020-12-28 00:36:11 | 社会問題 日々雑感

人身売買と児童虐待のための自然正義国際法廷主席評議員・ロバート・デイヴィッド・スティールの陳述

♬阿修羅で紹介してくださった、副島氏に感謝いたします。

「さあ、以下の、 ロバート・デイヴィッド・スティール 氏が、2015年にロンドンで開いた、会議での動画を、私たちも見ることが出来るので、見てください。トランプとアメリカ国民の決死の戦いで、この事実が、ようやくどんどん世界中に広まり始めた。日本でも同じだ。」

http://www.asyura2.com/20/cult29/msg/808.html

心臓の弱いかたは、気を付けてください。映像はありませんが、かなりショックな内容です。

私は数年前にこの内容をPCで知りました。おぞましい話です。中世の話ではなく、トランプが大統領になって外国を回って、国家元首にその証拠をつきつけてきたのです。ですから現代もそれがまかり通っていたということです。そしてそれは、組織としては壊滅となりました。(動画)石川新一朗氏へのワシントンからのメッセージにありました。

これには、バチカンの一部の組織も長年に渡ってやってきたのです。これからすべてが明らかにされるでしょう。

これらは、今までは「陰謀論」でしかなかったのですが、真実なのです。殆どのエリート、国家元首、王族はその組織でした。(日本も例外ではないと思います)

 ですから、トランプの敵は、とてつもない権力者たちです。それももうすこしで、終わります。

救助された子供達の回復を祈ります。

 

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ♪03 01.11 谷村新司×さだまさ... | トップ | 世界最新情報《動画石川》【... »
最新の画像もっと見る

社会問題 日々雑感」カテゴリの最新記事