アイリス あいりす 

社会問題 日々雑感 家庭料理 健康管理

4月14日(金) 1215人  S~ 私達が黄金時代を迎えるのはすでに決まっています!

2023-04-14 13:56:56 | サイン

4月14日(金)  1215人  (東京都)

1+2+1+5=9・・・・

エンジェルナンバー9の意味:一つのサイクルが終わります

 

“あなたの神聖な人生の目的が、アップデートしようとしています。今のあなたにとって不要なものは手放してください。そして新しい次元で、人生の目的を遂行する準備をしてください。”

https://www.timeless-edition.com/archives/12452

 

17Q

今日もサインをありがとうございます!!!

流行る心を落ち着かせましょう!!!

私達が黄金時代を迎えるのはすでに決まっています!!!

その為の計画が着々と進められてきました!!!

それらが目に入るようになるのはもうすぐです!!!

創造主の合図によってそれは来るでしょう!!!

世界の人類は愛と平和と豊かさを手にします!!!

人類は全ての真実を明かされるでしょう!!!

地球がおかしくなっていたことを認識するでしょう!!!

政府政治家宗教家も大企業のエリートワクチン医師たちも終わりになるのは決まっています!!!

これは創造主の計画に沿って進められてきました!!!

地球の大掃除は今も続いています!!!

人類の多くが目覚めてきています!!!

明日も元気に笑って笑って笑ってポジティブ思考で過ごしましょう!!!

無料 インドア, おとこ, お父さんの無料の写真素材 写真素材

 

 

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 革製のバックのお手入れ | トップ | CodezVII 2023.4.14 これから... »
最新の画像もっと見る

サイン」カテゴリの最新記事