アイリス あいりす 

社会問題 日々雑感 家庭料理 健康管理

世界最新情報 FOX、クリス・ウォレス氏「バイデンはホワイトハウスのメモに依存しすぎだ」と批判/

2021-03-27 12:05:28 | 社会問題 日々雑感

http://totalnewsjp.com/2021/03/27/biden-150/

FOX、クリス・ウォレス氏「バイデンはホワイトハウスのメモに依存しすぎだ」と批判/レーガンは一度もそんなことはしなかった

見出し [hide]

~~~~~~~~~~~~~~~

♬日本の政治家では紙を読む事はおなじみですが、世界の政治家ではこのような事は少なかったのです。

バイデンが認知症と言われていますが、まるでバイデンそのものが日本的ですね。バイデン政府はいつも「同盟国と協調していく」と言うのも、おかしなフレーズだと思います。未だかつてないほど、耳に聞こえてきます。

アメリカのバイデン政権は、骨抜き政権だとわかりますね。

安倍とプーチン会談の時に、面白い話が飛び出しています。プーチンに質問をした記者に対して、「あなたにその紙を渡した人に・・・」と言っています。

その時に安倍は手元にある紙を見たのです。プーチンは頭脳快適者です。

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 世界最新情報 スエズ運河の... | トップ | 世界最新情報 トランプ大統... »
最新の画像もっと見る

社会問題 日々雑感」カテゴリの最新記事