アイリス あいりす 

社会問題 日々雑感 家庭料理 健康管理

♪Jascha Heifetz - Introduction and Rondo Capriccioso

2017-11-03 22:49:26 | 音楽

Jascha Heifetz - Introduction and Rondo Capriccioso

♬初めて聴いたバイオリンのレコードは、このヤッシャ・ハイフィッツでした。

曲はあのツィゴイネルワイゼンでした。もしあの曲を他の人で聴いていたら、

この曲名も忘れたのではないかと思うほど、このヤッシャのバイオリンにはひきつけられました。

珍しい演奏の動画ですが、映画でしょうか?

曲はロンド・カプリチョーソです。素晴らしいですね。耳に残ってしまいますね。

クラシック音楽は決して高みの音楽ではなく、個性あふれる楽しい音楽だとヤッシャの音楽で

わかると思います。

アイザックスターン オイストラフの動画も探しています。

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ジェームス・レッドフィール... | トップ | 🌎コブラ情報 コブラとマイ... »
最新の画像もっと見る

音楽」カテゴリの最新記事