アイリス あいりす 

社会問題 日々雑感 家庭料理 健康管理

ロバートケネディJr.:●日本最大の闇、日本政府がなぜ反ロシアで統一されていて、鈴木議員が叩かれるのかを暴露している

2023-10-06 23:43:08 | 社会問題 日々雑感

🚨ロバートケネディJr.は日本最大の闇、日本政府がなぜ反ロシアで統一されていて、一人の議員がロシアに行っただけで揃って叩かれるのかを暴露している

— 橋広バロン幸之助🇯🇵MJGA💫 (@hasibiro_maga) October 5, 2023 " title="">

(投稿の全文で、Rケネディjrの全文とは違います)

🚨ロバートケネディJr.は日本最大の闇、日本政府がなぜ反ロシアで統一されていて、一人の議員がロシアに行っただけで揃って叩かれるのかを暴露している
満洲731部隊は悪魔的な人体実験をしていた
ロシアが全員処刑しようとした
アメリカが取引をして全員保護した上に、731部隊の隊長である岸信介を総理にした。 アメリカの取引を受けなかった要人はA級戦犯として処刑された
731部隊の細菌兵器技術などを利用して、戦後の八百長医療を発展させて日本人に使用した。長年人体実験させられた。
その岸信介の末裔が安倍晋三であるから、満洲亡霊が平成の間まで続いていた。電通やNHKも同じ利権。本当のA級戦犯。ロシアの制裁対象。
これらをケネディJr.が暴露して日本人に教えた。 ↓ だから暗殺の刺客が送られた。
日本人の半分以上がこの事を理解していない ↓ ケネディJr.は体を張って暴露したのに、日本人が気がついていない
Translate post
 
 
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
 
♬これはこれは、大きな内容が出てきました!
日本人は他の考えを共有できない人種になっています。鈴木宗男議員のことです。真の民主主義とはいえません。政党には知性がなく、すべての政党が日本の支配者一族DSに支配されています。共産党もです。今回は維新が鈴木宗男議員を除名しました。これに反対を唱えることがないということは、世界の真実に目覚めていないということです。
 
日本の支配者一族=ウラ天皇家朝廷・日本会議・神社庁=世界の支配者
 
表の天皇家の昭和天皇の父親は朝廷貴族ですから、昭和天皇も朝廷側(京都)です。
つまり、表の天皇家は明治から傀儡です。
日本の支配者DSと昭和天皇は、アメリカよりも上に位置していたのです。そして先の大戦も全くの八百長で、日本の支配者一族は、シルクロードによって東アジアが大変潤っているところを、金銀財宝を強奪する目的で戦争のシナリオを作成しました。しかもアメリカに敗戦したように、国民にコントロールを布いてきました。原爆も日本の科学者が作り、地上に設置し爆発させたのです。
興味のある方は、私のブログのカテゴリー「天皇まんざーい」を読んで見てください。
 
李家は中国も、台湾も、半島も、日本も、そして、アメリカ、ヨーロッパも支配しています。彼等は本当にマフィアでサイコパスです。
日本のヤクザの9割が半島から渡ってきた人です。中国の南京大虐殺もヤクザ部隊が前線に配置されたのです。
731部隊の生き残りとされる人は、聖路加病院の日野原氏も。(カソリック)
薬害エイズと731部隊は有名な話です。
これらは、「日本人は知ってはいけない話」でしたし、知らない人が多いでしょう。
朝廷が軸となり、日本政府を動かし、資金を使って海外の国の政府を懐柔してきたのです。
そして埋め合わせは、国民からの搾取です。拝観料も多額の収入ですが無税。
朝廷はずっと国民からの年貢を納めさせてきましたが、私たちは武士の藩に年貢を納めているとだけ、教科書では教えられてきました。
 
先の大戦のときも、日本はナチスヒトラーと同盟を結んできました。彼等がアウシュビッツでユダヤ人虐殺をしてきましたが、日本人は歴史から学んでいません。なぜなら、またしても、ナチスのウクライナに資金提供をしているのを、なんとも思わない日本人だからです。
ドイツのアウシュビッツを解放したのは、ロシア軍でした。英米は当初から見て見ぬふりでした。
そして、今回のウクライナでの国民ジェノサイドを救っているのが、ロシア軍です。
日本人はこれまで日本の支配者朝廷に、どれだけ国民ジェノサイドをされてきても、何も気付いていません。(先の大戦、原爆、薬害エイズ、ワクチン、117、311、人工地震、JAL123便、人身売買)
 
思考停止状態にあるのが、日本国民かもしれません。
 
 
 
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アメリカnews 🚨【速報】マッ... | トップ | 【動画】●円の王子様:中央銀... »
最新の画像もっと見る

社会問題 日々雑感」カテゴリの最新記事