アイリス あいりす 

社会問題 日々雑感 家庭料理 健康管理

Kryon - それは前にもあった - Lee Carroll <2972>

2015-11-20 20:37:04 | 宇宙

Kryon - それは前にもあった - Lee Carroll

♫ この話を聞けば、イベントがもうすぐではないかと、思いますよね。

期待に胸が膨らみます。地球が再生して、新しい本当の人生を送ることができるのなら、

こんなにうれしいことはありません。

食品庫に、食料のたくわえと、トイレットペーパーの買い置きもしています。

御米もなくなる前に、買い足しています。お酒も少し買いました。笑。

それから、私はいつも休む前にクライオンのビデオを聞いて休みます。とても心が静まります。全部聞かないうちに眠くなってしまいますけれど。私の大好きなクライオンです。

これが最後なら、ちょっと寂しいですね。

 

人類の奴隷解放はもうすぐ!!!

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« オバマとコンタクトをとりな... | トップ | 沖縄辺野古埋め立て予定地よ... »
最新の画像もっと見る

宇宙」カテゴリの最新記事