56088736-5679-4077-8538-13BBCC2B447E

20201219

出典:ガイアの黄金時代|スザンヌ・マレスカ

Arjun Walia20201217日、collective-evolution.com

https://tinyurl.com/y9z7ox6o

ライブリンクへのすべての参照は、CollectiveEvolutionサイトの元の記事にあります。 「ここでそのストーリーの詳細を読むことができます」または「ここで完全版にアクセスできます」のようなものが表示された場合、この再投稿からクリックするためのハイパーリンクはありません。ご不便をおかけして申し訳ありません私たちはオンラインを維持したいと思っています。

機密解除されたCIA文書は、「銀河連邦」本部の「リモートビューイング」の試みを示しています

 

簡単に〜

事実:1988年の日付であるが、ほぼ10年後にリリースされた、CIAからの機密解除された文書は、おそらく地球上の「銀河連邦」の本部の1つを調べようとしているリモートビューイングセッションを示しています。

振り返ってみてください:地球外人種の慈悲深い力の考えは本当にそんなにクレイジーですか? UFOと地球外の仮説に関して出てきたすべてのことで、私たちが信じさせられたものを一時停止し、新しい可能性を楽しませる時が来ましたか?

はじめに:CIAはスタンフォード大学と協力してスターゲイトと呼ばれるプログラムを運営し、一部の人間が実行できる、おそらく私たち全員が実行できる「超常現象」の能力と現象を調査しました。 スターゲイト傘下のプログラムの1つは、リモートビューイングプログラムでした。

リモートビューイングは、ターゲットから独立した特定の場所から、ターゲットへの距離や近接度に関係なく、リモートの場所を記述する機能です。つまり、基本的に、この能力があれば、月の裏側にあるものを正確に「見る」ことができます。また、座標が与えられれば、別の国の特定の建物の内部を見ることができます。

米国政府のプログラムは、機密解除されて「シャットダウン」されたと思われる前に約25年間実行されました。利用可能になった文献から、プログラムは明らかに非常に成功し、遠隔視聴現象は諜報機関にとって非常に役立ちました。

プログラムの共同創設者の1人であるDr.HaroldHalPuthoffJournal of Scientific Explorationでプログラムの分類を解除してから1年後に発表された論文は、次のように述べています。

要約すると、何年にもわたって、プロトコルの前後の批判、方法の改良、および独立した研究所でのこのタイプのリモートビューイングの成功した複製は、(リモートビューイング)現象の現実についてかなりの科学的証拠をもたらしました。

これらの結果の強みに加えて、高品質のリモートビューイングを示す個人が増えているという発見がありましたが、多くの場合、彼ら自身が驚いていました…SRIでのこの機能の開発は、CIAの担当者を訪問するまでに進化しました。そのような概念への以前の暴露は、制御された実験室条件下でうまく機能していません。

カリフォルニア大学アーバイン校の元統計学部長であり、2008年から教授を務めるジェシカ・ウッツ博士は、このプログラムについて次のように述べています。

私を納得させたのは、証拠、この分野で働いていたときに蓄積された証拠であり、私はますます多くの証拠を見るようになりました。私は研究室を訪れ、彼らが何をしているのかを見るために働いていた場所を超えて、彼らが本当に厳しく管理されているのを見ることができました

実際、私は統計学者として、科学のさまざまな分野で相談したことがあります。これらの実験の方法論と管理は、私が働いた他のどの科学分野よりも厳格です。

私の意見では、このような「特殊能力」が主流の学界では研究されていないが、情報収集を目的として政府の最高レベルで研究されているのは残念です。テクノロジー、特殊能力、または世界の問題の解決策に関して言えば、世界を変えるのはテクノロジー、人々の能力、またはそれらの解決策ではなく、これらの背後にある意識です。

新しい発見を何に使うのでしょうか?私たちの意図は何ですか?私たちはそれらを人間の経験を進歩させるために、そしてすべての人々の利益のために、または何か他のもののために使用しますか?そのため、クリーンエネルギー技術など、さまざまな分野で登場するソリューションは実装されていません。

リモートビューイングと「銀河連邦」

機密解除された文献には、成功したリモートビューイング実験の例が多数あり、実際の例もあります。プログラム全体とその内容が機密解除されなかったと考えるのは安全です。これは、長年にわたってプログラムの一部であったことが確認できる複数のCIA /軍用遠隔視聴者の証言から明らかです。

多くの視聴者に共通するテーマの1つは、地球外現象への強い関心です。どうして?リモートビューイングプログラムでの彼らの経験は、この重い信念と関心に影響を与えましたか?まだ言われていないことはありますか?

これについては、記事の後半で他の例と同様に説明しますが、ここで提供したいのは、地球上の「銀河連邦」本部を表示するためにCIAが実施したリモートビューイングセッションへのリンクです。そうみたいです。

以下はドキュメントのスクリーンショットです。ここからフルバージョンにアクセスできます。リモートビューアが誰であるかは不明です。リモートビューイングプログラムの他の多くのドキュメントでは、通常、名前がリストされています。

F1270CEE-A8E2-4D83-ADE6-A4D219419FF5

この遠隔視聴セッションが1988年に行われたのは興味深いことです。まず、CIAは、ある種の銀河連邦を探すというアイデアをどこで得たのでしょうか。それは多くの疑問を提起します。

私たちの銀河や宇宙に慈悲深い力を表す人種のある種の「銀河連合」があるという考えは新しい考えではありません。地球外生命体のさまざまなグループとテレパシー通信を行っていると主張するチャネラーは、このアイデアを何十年にもわたって人類に伝えてきました。

このアイデアは最近、イスラエル国防省の宇宙局の元長であり、元将軍であり尊敬されている教授であるハイム・エシェドが、米国とイスラエルがかなり長い間インテリジェントな地球外生命体と接触していると主張したときに再び発火しました。彼は特に「銀河連邦」に言及し、彼らが人類の進化をどのように待っているか、そして私たちが連絡を取る準備ができていないことを強調しました。この感情は、上記の放送からのメッセージを反映しています。あなたはここでその話についてもっと読むことができます。

UFOは地球外の工芸品だと思います現在、世界の国々がUFO現象の調査に協力しています。データの国際交換があります。たぶん、この国のグループがより正確で明確な情報を取得するとき、世界にニュースをリリースすることが可能になるでしょう。 1976627日、スペイン空軍の将軍であり、スペインの第3航空地域の元司令官であるカルロス・カストロ・カヴェロ将軍が、スペインのバルボアにあるラガセタデルノルテのJ.J.ベニテスとのインタビューで。

物語は複数の主流メディアによって取り上げられ、それらのほとんどは嘲笑で物語をカバーし、それらのいくつかはエシェッドが彼のビー玉を失ったという考えをほのめかしました。彼はそのような背景を持つ数百人のうちの1人になるでしょう。

主流メディアが最近、UFOの問題と、CNNを含む地球外インテリジェンスの可能性を非常に真剣に受け止めているさまざまな記事を複数のアウトレットで公開しているという事実を考えると、これは興味深いと思います。地球外生命体が私たちのたわごとをまとめるように促すという話がどのように出てくるかは完全に嘲笑されていますが、物語の偏見が少しある他の事件は完全に真剣に受け止められています。

これは私が最近公開した記事で、地球外生命体が脅威を表す可​​能性があるかどうかについて議論しています。

このトピックは深い議論であり、過去11年間、さまざまな角度からこのトピックについて書いてきました。地球外/ UFO現象に関する記事をふるいにかけたい場合は、こちらのWebサイトの開示セクションにアクセスしてください。

地球外生命体について話すリモートビューアーの他の例

リン・ブキャナンによれば、

「軍隊の後、私は政府の支部から、ETの精神的能力と人間の精神的能力を比較対照するための論文、研究論文を作成するように依頼されました。私が行った調査は、プロジェクトグラッジやブルーブックなど、否定できなかったものの多くにアクセスできるようになったためです。

とにかく、これらを研究したところ、さまざまな種類や種のETをすべて取り上げて、4つの主要なカテゴリに分類できることがわかりました。私たちよりも超能力者と私たちよりもあまり超能力でない者がいます。私たちが私たちに友好的で非友好的であるこれらの2つのカテゴリーのそれぞれにおいて、非友好的で非精神的なものはここに来ない傾向があります。

彼らは私たちを好きではなく、私たちの周りにいたくないのです。非精神的な友好的なものは貿易のためにここに来ます。精神的に友好的な人たちは、実際に私たちが能力を伸ばし、それで強くなるのを助けたいと思っています。そして、無愛想な超能力者は私たちが地球から一掃されることを望んでいます、彼らは私たちが死んでいることを望んでいます、期間、質問はありません。」

彼はまた、地球上にある地球外の基地についても言及しており、約5つあると述べています。彼は、それらはすべて山の中にあり、これらの基地のいくつかでは、人間がさまざまな方法でこれらの地球外生命体と協力していると述べています。

インゴ・スワンが彼の著書「浸透:地球外生命体と人間のテレパシーの問題」で多くの魅力的な物語を語ったように、これらの基地と地球外生命体について言及しているのは彼だけではありません。さらに、ジョセフ・マクモニーグルは、地球外の存在を遠隔透視した経験のある別の個人でした。

次に、パット・プライスがいます。彼は、インゴ・スワンとともに、セッションが非常に正確だったため、SRIで最も成功した視聴者の1人と評されています。

ちなみに、CIAの電子読書室でこれらの名前を調べることができます。

伝説的なUFO研究者のティモシーグッドは、彼の著書 Unearthly Disclosure』でその話を非常によく語っています。

当時、CIAと国防情報局、および陸軍情報保全コマンドの高度に分類された「遠隔視聴」実験にも関与していた元米陸軍将校のフレデリックH.アトウォーター大尉によると、プライスは遠隔視聴していました。地球上の4つのエイリアン基地。そのうちの1つは、ノーザンテリトリーのジール山の下にありました。ジール山はパインギャップの西北西約80マイルにあります。

プライスは、基地には他の基地からの「人員」が混在していると信じていました。その目的の1つは、「全体的な監視機能を備えた新入社員の輸送」です。他の基地は、ピレネー山脈のペルディド山、ジンバブエのインヤンガニ山、そして偶然にも、ヘイズ山の下のアラスカにあると言われていました。プライスは、居住者を「肺、心臓、血液、目を除いて、ホモサピエンスのように見える」と説明しました

 

https://operationdisclosure1.blogspot.com/2020/12/the-cia-attempted-remote-viewing-of.html