アむリス あいりす 

瀟䌚問題 日々雑感 家庭料理 健康管理

💓゚ンゞェルナンバヌに導かれお50ストラむキ

2018-11-19 13:01:29 | ã‚šãƒ³ã‚žã‚§ãƒ«ãƒŠãƒ³ãƒãƒŒ

 

11月12日月昚晩遅くに、11:11の瞑想をしおから䌑みたした。

朝は宇宙からの゚ネルギヌを感じお起床です。

 先週の投皿を終えおから、私は「私の気分は、私の物」ず気づいたのです。私自身の心持は、誰の圱響も受けたくないですし、ネガティブでいる事も、もううんざりしおきたした。

 ですから、日々の暮らしの䞭で起こる様々な事から受け取るこずを、しない事だず自芚したした。今たではしない様に務めおいただけです。これは違うでしょおおよそ理解しおいたず、自分では思い蟌んでいただけで、倧切な现かいこずですが、それがわかっおいたせんでした。

「私の気分は、私の物」䜕床も私は自分の心の䞭で、぀ぶやいおいたす。自分が倉わるずいうのは、こういうこずなのだず、わかりたした。確信的自芚は䞎えられるものではなく、自分の心から、芜生えおくるものです。

それは自分を支えおくれる芯のようなものです。

 

 2828は、あなたに豊かさが流れ蟌んできおいたす。あなたはお金に぀いお悩み、祈っおいたのかもしれたせん。

 https://niconicohappy.com/angelnumber2828/

♬忘れおしたっおいたした。以前よく悩んで倩界にその事を、䜕床も話しおいたした。お金があれば、こうするこずが出来るけれど、ないから今はこうなっおいる。ず話したこずですね。地球で生きるすべの基準はやはりお金です。無謀なこずはできないです。若くないですから。

8118は、あなたに経枈的な豊かさがやっおきおいたす。

 https://niconicohappy.com/angel8118/

♬もっず若い時に、色々やっおきたしたが、今はこの生掻が自分の身の䞈に合った経枈だず思っおいたす。垌望はもっおいたすよ。もちろんですずも。

3737は、あなたの行く道に間違いはありたせん。躊躇するこずなく、自分が目指しおいるずころぞず党力で進み続けおください。

 https://niconicohappy.com/angelnumber3737/

♬自分を信じなさいっお、そういうこずね。

6000は、ネガティブな感情に別れを告げ、これからやっおくる奇跡や恵みのために心を開いおおきたしょう。

 https://niconicohappy.com/angel6000/

♬この日は、これがどういう意味か、わかりたせんでした。

77は、あなたの進んでいる道はスピリチュアル的にも正しい道です。

 https://niconicohappy.com/angel77/

2332は、圌らは、『信じる心を育むように』ず䌝えおいたす。圌らは生涯を通じお、”信じる力”を蚌明しおきたした。

 https://niconicohappy.com/angel2332/

 ïŒˆâ™¬æ­£ã—く道を歩いおいる、そしお信じる心をさらに育むようにず。なるほど。

 

11月13日火

昚日は、よく理解できたず自分で喜んでいたのに、今日は打っお倉わっお、なにも食べたくない気分です。

そうなんです。゚ンゞェルナンバヌも䜕もかも、やりたくない気分なのです。やめたいずか、そういう気持ちにはなっおいたせんが、ずにかく䞀人にしお䞀人になっおいたい・・・どうなっおしたったのか、自分でもわけがわかりたせん。

ずにかく自分の気持ちを倧切にしようず思いたした。「䜕もしたくない私はもういない」など、頓珍挢なこずを、アセンテッドマスタヌに蚀い攟ちたした。

私は自分でもどうなっおしたうのか、わかりたせんでしたが、ずにかく今たでのように、䞀人で奜きに時間を過ごしたかったのです。

モダっずしたものを、私は抱えおいるず思っおいたす。これが私の悪い癖かもしれないです。自分をよく知っおいる぀もりなだけで、よくわかっおいたせん。

 

5050は、神をあなたの思考の䞭心に眮きたしょう。そうするこずで、あなたの人生はより良い方向ぞ倉化しおいくでしょう。

https://niconicohappy.com/angel5050/

♬ああ、䜿呜に぀いおですね。わかっおいたすよ。でもこんな気持ちではできないでしょ

 

6969は、ラむトワヌカヌの皆さん、䜿呜ずしおの掻動に打ち蟌んでください。

https://niconicohappy.com/angelnumber6969/

♬私は、いた、それどころではないの。

 

3030は、神ずアセンデッドマスタヌたちがあなたにメッセヌゞを送り続けおいたす。しかしあなたは、それを無芖し続けおいるようです。

 https://niconicohappy.com/angel3030/

♬そうよ。だっお無理だもの。こんな状態で出来るわけないわ。

2525は、あなたの人生の䞭の䜕かが良い方向ぞ倉わろうずしおいたす。

 https://niconicohappy.com/angel2525/

♬今床はどんな倉化ですか

7373は、そんなあなたにアセンデッドマスタヌが応えおいたす。あなたの遞択は正しく、あなたの行くべき道を進むこずができおいるず。

 https://niconicohappy.com/angelnumber7373/

 ïŒˆâ™¬è‡ªåˆ†ã‚’信じおいたす。自分の感情を信じおいるのよ。それが正しいずおっしゃるのね

8118は、経枈的なこずに関しお前向きな思考や気持ちを持っおいる限り、豊かさの流れは途絶えるこずはないでしょう。

https://niconicohappy.com/angel8118/ 

♬ありがずう。でも今は、そんなこずも考えたくないの。

 

6000は、ネガティブな感情に別れを告げ、これからやっおくる奇跡や恵みのために心を開いおおきたしょう。

https://niconicohappy.com/angel6000/

♬私のこの感情がネガティブに思うのですね人間には理解䞍胜だわ。この気持ちは、私にずっおは、倧切な䞀぀の道のように思えるのよね。それに、私はこの気持ちに浞りっぱなしにはならないわ。倚分倧䞈倫よ。

 

 11月14日氎

 3は、アセンデッドマスタヌがあなたの傍にいたす。

https://niconicohappy.com/angelthree/

7770は、よくがんばりたしたヌあなたがこれたで行っおきたこずに察しお、倩界から賞賛の声が届いおいたす。

https://niconicohappy.com/angel70/

♬私が、なんずか心持ちを敎えお、やる気をたた持っお、䜿呜を果たしたからですね。今の私にはこの賞賛には、どう蚀ったらいいのかも、わかりたせん。

5050は、神をあなたの思考の䞭心に眮きたしょう。

https://niconicohappy.com/angel5050/

♬正盎に蚀っお、今の私には䞊のナンバヌずこのナンバヌは重いです。なんだか、今たでのように、うれしく感じなくなっおいたす。今週はこんな感じですね。これはは、初めおです。

2323は、あなたの人生に倉化が蚪れおいたす。新しい䜕かが始たりたす。

https://niconicohappy.com/angel643/

 ïŒˆâ™¬ã“んな私でも、たた倉化が来るようです。

33は、あなたの呚りを倧勢のアセンデッドマスタヌたちが取り囲んでいたす。

https://niconicohappy.com/angel33/

♬たくさんのアセンテッドマスタヌが、私のそばにいるようです。

は、お金など物欲に意識が向き過ぎるず、人は粟神のバランスを厩しおしたいたす。

https://niconicohappy.com/angel6/

♬物欲に芋えるのですか物欲なんですか ずにかく粟神のバランスをくずしおいるのは、確かね。

 

6363は、あなたの䞭にある䞍安や心配を圌らにゆだねおください。あなた䞀人で悩たずに、目に芋えない存圚に助けを求めおください。

https://niconicohappy.com/angelnumber6363/

 ïŒˆâ™¬ãŸãã•ã‚“のアセンテッドマスタヌが、来おいたす。私もサポヌトはお願いし぀づけおいたす。サポヌトされおいるのも、すぐにわかりたすよ。ありがずうございたす。

1515は、ポゞティブな思考をもった人たちの偎にいるようにしたしょう。

 https://niconicohappy.com/fifteen/ 

♬私はずにかく䞀人になりたいの

1313は、䞀床心を萜ち着かせ、アセンデットマスタヌに党おを委ねおゆだねおみたしょう。アセンデットマスタヌの䞭でも女性の聖人、女神たちがあなたを助ける準備をしおいたす。

 https://niconicohappy.com/number13/

♬ありがずう。本圓にありがずうこの今の自分がどういうものかも、わからないのよ。ずにかく私はわがたたになっおいたす。

 

1000は、アむディアやひらめき、掞察などを通しお、あなたを正しい道ぞず誘っおいざなっおいたす。思考の䞭に芜生えるメッセヌゞを、前向きに受け止めたしょう。

https://niconicohappy.com/angel1000/

♬こんな気持ちでいるのに、どうしおなのか急にやる気になったこずがあるんです。それはきっずこのナンバヌで芋おも取れるず、思いたす。

 2020は、神はあなたに話しかけおいたす。

 https://niconicohappy.com/two/

 ïŒˆâ™¬ãã†ãªã‚“ですね。私はそれなのに、ふおくされおいたす。

3131は、あなたが前向きな考え方ができるよう、あなたを導いおくれおいたす。さらに倧きな幞せが舞い蟌むよう、あなたの頭の䞭をプラス思考で満たしおくれおいたす。

https://niconicohappy.com/angelnumber3131/ 

 ïŒˆâ™¬å€§ããªå¹žã›ã‚‚、䜕もいらないの。私は䞀人になりたいだけ、そう䞀人に

 

11月15日朚

私はストラむキを決行したした。出かけずにいたした。

私はただ、ただわがたたなように振舞っおいたす。駄々っ子芋たいずも思いたしたが、自分の心に今は忠実にする方が、粟神の健康にはいいず、心のどこかで思っおいたした。

い぀も、自分の心がどうあれ、家族を優先しおきたしたが。ここ数幎はそれも回避できるように、成長笑したした。今回は倩界に察しおのわがたたです。

䌑みたいずにかくひずりにしおず、心から叫びたした。

 

 

11月16日金

出掛けるず、なぜか気になり、メモしおしたうのです。

4343は、アセンデッドマスタヌたちが、あなたを芋守っおくれおいたす。圌らはあなたの祈りを聞き、それに応え続けおいたす。

https://niconicohappy.com/angelnumber4343/

 ïŒˆâ™¬äœ•åºŠã‚‚䜕床もサポヌトしおもらいたした。䞀人になりたいし、平和なこころでいたいのです。

505は、神をあなたの思考の䞭心に䜍眮付けたか、これから䜍眮付ける必芁があるこずを䌝えおいたす。すでにあなたの䞭心に神がいれば、ありずあらゆるものが倉化しおいくこずでしょう。

https://niconicohappy.com/angel505/

 ïŒˆâ™¬ãˆãˆã€ã‚ã‹ã£ãŠã„たすずも。゚ンゞェルナンバヌの䞋曞きをしながら、神の思考に぀いお、考えながらやっおいたす。でもできおいるのか、わからないの。

1000は、神は今、あなたを導いおいたす。アむディアやひらめき、掞察などを通しお、あなたを正しい道ぞず誘っおいざなっおいたす。

https://niconicohappy.com/angel1000/

 ïŒˆâ™¬ã©ã‚“な颚になろうずも、神は私を芋捚おないっおこずでしょうね。

 

 11月17日土

 今朝は久しぶりに、宇宙からの゚ネルギヌが来おいたした。かなり倧きめの゚ネルギヌでした。それは私を励たしおいるように思いたした。ありがずう、宇宙の友よ私は倧䞈倫よ。少し疲れただけだから。それ以倖は少しも倉わっおいたせん。

 昚日も䜕床も䜕床も、アセンテッドマスタヌにサポヌトをお願いしお、倩䜿に癒しをお願いしお、切り抜けたした。このような状態ももうすぐ終わるず、わかっおいたすし、アセンテッドマスタヌ達には、私の状況を詳しく話したした。私は無理をしおいたのかもしれたせん。自分をもっず倧切にしたいず思いたす。ありのたたの自分を忘れお久しいですが、自分をただわかっおいない所があったようです。

昚日は、私自身を抱くようにしお過ごしたした。そしお愛を感じおもいたした。

 

今日は図曞通に行きたした。

 888は、あなたの方に経枈的な豊かさが抌し寄せおいたす。あなたは宇宙の叡智を行動に移すこずに成功したした。

https://niconicohappy.com/angel888/

図曞通の垰りです。

999は、あなたが聖なる䜿呜を果たすこずで、倚くの人たちを救うこずができるのです。ためらうこずなく、遅れるこずなく、今すぐ取り掛かりたしょう。

https://niconicohappy.com/angel999/

♬どんな状況になっおも、私ぱンゞェルナンバヌをやり続けるでしょう。い぀たでかも、わからないのですが。

は、あなたの元に経枈的な豊かさがやっおきおいたす。恐れを手攟し、その豊かさを受け取りたしょう。

https://niconicohappy.com/angel8/

1116は、この時期は思考の遞択にしっかりず泚意を払っおください。今のあなたにはお金や物質的なこずに察しお心配したり、執着する気持ちがあるのかもしれたせん。

https://niconicohappy.com/angel1116/

♬䞊の経枈的な豊かさがやっおくるから、もう心配は無甚ず蚀っおくれおいたす。それは、わかっおいるのですが、日垞の生掻では぀い、䞻婊を長幎やっおきたので、い぀もポゞティブを確保するのは、意識しないず倧倉難しいのだず、思っおいたす。それにすぐに忘れるから。笑

 

1112は、あなたの思考は順調に珟実化ぞず向かっおいたす。

https://niconicohappy.com/angel56/

♬もう、ながく埅っおいたすよ。

 

313は、アセンデッドマスタヌたちがあなたの思考の䞭で働きかけおいたす。あなたの望みを実珟させるために、珟実化のプロセスを䌝えおいたす。

https://niconicohappy.com/angel31344/

♬䜕床もなんども、ありがずう

88×回 あなたの元に豊かさの波が抌し寄せおいたす。

https://niconicohappy.com/angel88/

♬私は、倚くの奇跡を授けおもらいたした。ただあるのですか

33は、あなたが今眮かれおいる状況から助け出そうず圌らは尜力しおいたす。

https://niconicohappy.com/angel33/

♬そうなんですね。ありがずう

3333は、あなたはアセンテッドマスタヌず䞀䜓になりたした。圌らはあなたず共に様々な堎面で掻動しおいたす。

https://niconicohappy.com/three/

♬䜿呜をするにあたっお、私はい぀もサポヌトをお願いしたす。自分がミスをしないようにっおこずで。

7878は、あなたに倧きな幞運の波が抌し寄せおいたす

https://niconicohappy.com/angelnumber7878/

♬もうこの幎ですから、お金を埗る仕事はする぀もりもないです。むベント埅ちしおいたす。

 

 11月18日日

昚晩遅くなっおベッドに入りたした。ですから日付は本日です。

寝ながら、「プレアデス+かく語りき」の最終章を読みたした。この文章は、私の心にズンズンず入っおきたした。読み終えた時私は自分の身䜓党䜓にバむブレヌションを感じたした。私の身䜓から出おいるバむブレヌションなのです。

前回トむレで感じたようにしお、自分にもバむブレヌションがあるのだず、わかりたした。でもこれも15分ほどで、小さくなっおそのうち消えおいきたした。そしおその埌、今たでずは違う゚ネルギヌを感じたした。その゚ネルギヌの音は颚のようでもあり、砂嵐のようでもある、䞍思議な音のする゚ネルギヌでした。

もしかしお、䜕か地球の䞊空であるのかしらず思っお、コブラのブログサむトをみたしたが、新投皿はなかったですね。

そしお、スピリチュアル・サむトを芋たしたら、぀い1時間足らず前に投皿されおいたした。

䜕かあったのかは、ただわかっおいたせんが、その゚ネルギヌは1時間ほどで収たりたした。

 

今週の私は、本圓に自分でもよくわからないくらいに、自分の意思を通したした。

そのこず自䜓が、きっず倩界の蚈画のようにも思いたす。私たちは地球で暮らすのに、ずくに日本人は自分の気持ちを脇に眮いおしたう癖がありたすよね。

自分の気持ちを䞀番倧切に思う事、それを今週はやり遂げたような思いです。それも倩界に察しおも、やるこずができたした。

綺麗ごずばかりではない。それが今週の私でした。

では、たた。

 

 https://blog.goo.ne.jp/photo/24086/pn/493c8c45a0959448a6b87f6f21125481

 

この蚘事に぀いおブログを曞く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はおなブックマヌクに远加する
  • LINEでシェアする
« 11月17日 むンテル情報 | ãƒˆãƒƒãƒ— | ã€5次】プレアデス音楜は光... »
最新の画像もっず芋る

「゚ンゞェルナンバヌ」カテゎリの最新蚘事