アイリス あいりす 

社会問題 日々雑感 家庭料理 健康管理

東電幹部また不起訴<NO927>

2015-01-26 23:37:42 | 社会問題 日々雑感
真実を探すブログより、一部転載しました。
(2015 1 26)

福島原発事故の要因を作ったとして業務上過失致死傷容疑で告訴されていた東京電力の勝俣恒久元会長(74)ら旧経営陣3人が、再び容疑不十分で不起訴処分となりました。報道記事によると、東京地検は1月22日に「当時の知見では、津波を予測して対策を講じることは困難だった」と述べ、元会長らを起訴しないと明らかにしたとのことです。
元会長らを起訴した福島原発事故の被害者らは「とても残念」と会見で話し、今後も責任を追求する意向を示しました。

~~~~~~~~~~~~~~

この東電の不起訴は、本当に不可思議です。
わたしの憶測にすぎませんが、
やはり福島が選ばれた土地としか言いようがないです。
もしも、そうでないのなら、これから先、道は開くでしょう。

帝銀事件と同じように、日本の支配者がかかわっているから
絶対に、起訴にしないのではないでしょうか?

日本の支配者は、本当は誰なのか、それは政治家では
ないでしょう。その上に君臨しているものがかかわっていると
しか、思えません。
なぜなら、それこそ支配者たるものだからです。
すべてを支配している、そういうことですね。

コブラ情報では、このことはわかっているようですから、
私は、心配はしていません。
いずれ、国民に明らかにされることになると思います。

わたしに出来ることは、これ以上もこれ以下もありません。
みなさんにとっては、ちょっと不愉快な話かもしれませんね。

見えるものだけを信じてきて、騙されていることがまだまだ、
あるはずです。
まだ、自分の頭のどこかに、マインドコントロールが残って
いないか、確かめてみてください。

自分の考えをより信じてください。
マインドコントロールは、自然に私たちの環境に現れていたので、
それが、常識のように思い込んでいただけなのです。

あなた自身で、考えることが大切です。私と同じ考えに
ならなくても、いいのです。
あなたの考える力をもっと試してください。

心の瘡蓋(かさぶた)がとれて、すっきりするまで、考えて
ください。
それがあなた自身の考えなら、尊重しますよ。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日本の建国記念日とバチカン... | トップ | こんな国連ありですか?<NO9... »
最新の画像もっと見る

社会問題 日々雑感」カテゴリの最新記事