アイリス あいりす 

社会問題 日々雑感 家庭料理 健康管理

【5次】ライトワーカーのためのスピリチュアル・アウェイクニングQ&A ”ブロックのヒーリングが始まっている7つのサイン”

2020-02-21 00:14:45 | 5次元への道

 

ライトワーカーのためのスピリチュアル・アウェイクニングQ&A ”ブロックのヒーリングが始まっている7つのサイン”

  • by 
  •  

    元気かい?僕の名前はヴィクター。みなさんのアウェイクニングの道のりをナビゲートしています。今日、お話しするのは、ブロックのヒーリングが始まっているサインについてです。

    「いや、このブロックは本当に深刻で、なかなか乗り越えられない。治る見込みもない」

    君はそう言うかも知れないね。でも夜明け前の闇は最も深いって言うだろ。アウェイクニングプロセスにおいて、これほど的確なたとえもないと思うよ。なぜかと言うと、これまで気付かなかった自分のブロックに気付くからだ。そこからレッスンを学び、乗り越え、先に進めるようになるためにね。

     

    ・・・・・・・・・・・

    ブロックのヒーリングが始まっている7つのサイン

    1.以前は気にならなかった問題が、目に付くようになる

    たとえば僕は人前で話すようになって、以前は気にならなかった自分のシャイな性格が、非常に気になるようになった。問題が目に付くのは嬉しくないけど、実はここがヒーリングの始まりになるんだ。

    2.ブロックが出来た原因について考えるようになる

    僕たちがつまずくブロックの多くは、子ども時代の経験に由来していて、長いこと意識の奥にあったものが、表面化して現れたものだ。僕も自分の問題に取り組んでいる時、スクールキッズだった頃を思い出したよ。原因が把握できるわけじゃないけど、これはなにかあると感じるよね。

     

    3.ブロックが現実化し始める

    ブロックに注意を向けるようになった途端、まるでそのブロックが人生に反映したかのような現象が経験することがある。たとえば豊かさに関するブロックがあったとして、急に会社からリストラされたり、借金の請求書が来たりね。注意して考えざるを得なくなる。

    4.原因は自分だと分かる

    自分の人生には、繰り返し起きる特定のパターンがあり、その状況を作り出しているのは、どうやら自分だと考えるようになる。ブロックとは何で、どう対処すればいいかなんて分からなくても、問題の原因は自分にあると認めざるを得なくなるんだ。

    5.責任は自分にあると考える

    そしてその問題を経験するのは、宇宙に見放されたからでも、誰かのせいでもない。自分の責任だ。ただ被害者になるのではなく、状況とマッチしない何かが自分の中にあって、それを変える力も自分の中にあると考えるようになる。

    この気づきのもたらす意味は、非常に大きいよ。ここから君の人生は大きく変わっていく。

     

    6.夢の実現をブロックが邪魔していると気づく

    ずっと願い続けている夢の実現を阻んでいたのも、他の誰でも、何でもない、自分自身だったことに気づく。うまくいくかなんて保証はないけど、とにかくブロックを越えた先に行こうと思えるようになる。

    7.前に進もうと思えるようになる

    それから君は、自分が直面する問題ときちんと向き合い、それを克服するための方法を考えるようになる。どうしていいか分からなくて、いら立ちや不安を感じるかもしれない。でも長い目で見たら、そんなの、ほんの一瞬だ。

    自分がなんとかしなくてはと思えるようになると、神聖な宇宙の法則が動き出す。そして、君をサポートする。

    でもはじまりは、たった一つの思考なんだ。その思考が君のバイブレーションを変え、人生に現実化する。乗り越えてしまえば、まるで最初からすべてはうまくいってたかのようだ。

    僕は、自分の話を信じてほしいなんて思わない。僕の話したことは、もう既に、君も知ってることだからだ。

    沢山のことを乗り越えて、君はここまで歩いてきたんだろう?君自身の持つ力より、信頼できることなんて他にないよ。

    君史上、最高の道のりを歩いてくれ。ピース。

    7 Signs: (What’s BLOCKING You) – Is HEALING Now! by Victor Oddo on YouTube

    https://metaphysicstsushin.tokyo/2018/12/10/%e3%83%a9%e3%82%a4%e3%83%88%e3%83%af%e3%83%bc%e3%82%ab%e3%83%bc%e3%81%ae%e3%81%9f%e3%82%81%e3%81%ae%e3%82%b9%e3%83%94%e3%83%aa%e3%83%81%e3%83%a5%e3%82%a2%e3%83%ab%e3%83%bb%e3%82%a2%e3%82%a6-24/ (転載元)

     

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 世界最新情報 中国コロナ感... | トップ | 世界最新情報 ウイルスとの... »
最新の画像もっと見る

5次元への道」カテゴリの最新記事