アイリス あいりす 

社会問題 日々雑感 家庭料理 健康管理

メキシコ、マタモロスでも始まりました。一日中、たくさんの人が渡ってきている。まだこれからもっとたくさんの人が渡るだろう。

2023-05-10 11:08:14 | 社会問題 日々雑感

メキシコ、マタモロスでも始まりました。一日中、たくさんの人が渡ってきている。まだこれからもっとたくさんの人が渡るだろう。pic.twitter.com/iY6QwCVXiu

— いけ@永遠にトランプ応援 (@ikeTrump555) May 9, 2023 " title="">

♬沢山のアメリカへの移住に押し寄せるお金で動いている民衆です。彼らはGESARAが始まり、自分の口座にお金が振り込まれるようになれば、今度は自国に帰らなければお金を取得できません。

支配者DSは私たちが新しい時代を求めて、抵抗運動をしている事を知っているので、私たちに対抗しています。

数年前まではそれはかなり激しいものでしたが、彼らは前進できないででしょう。

光の私たちの前進をとめることは誰にもできません。これは創造主の計画だからです。時代は戻りませんし、サイコパスの謳歌した3次元世界の支配は終焉となります。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 医者という亡者 権威主義の... | トップ | 今日も宇宙から地球からエネ... »
最新の画像もっと見る

社会問題 日々雑感」カテゴリの最新記事