アイリス あいりす 

社会問題 日々雑感 家庭料理 健康管理

日本政府 難民支援に8億1000万ドル拠出 <2551>

2015-09-28 16:25:18 | 社会問題 日々雑感

スプートニク日本より転載しました。

日本政府 中東からの難民支援に8億1000万ドル

日本政府は今年、中東から欧州に押し寄せている難民支援のために8億1000万ドルを拠出する方針。

 

安倍首相は、ニューヨークで開かれている国連総会で30日に予定されている一般討論演説で、難民支援を表明する見込み。

すでに、日本政府がレバノンに200万ドル、旧ユーゴルラビア諸国に250万ドルの支援を行うことが決定している。



続きを読む http://jp.sputniknews.com/japan/20150928/963854.html#ixzz3n10XWfFy

~~~~~~~~~~~~~~

◆ もうすでに、この額の多さに、びっくりすることも、なくなりましたね。

日本はお金がないというのは、真っ赤なウソですね。どこにこのお金があるというのでしょう?あるところには、あって、国民からは絞るだけ絞って、オカシイですよね。

胡散臭いところに、まだまだあるんでしょうか?あるんでしょうね。

福島をほっておきながら、腹がたちますよ。

国民はタダ働きも同然です。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 憲法改正で天皇と内閣総理大... | トップ | 朝日に濡れ衣きせた 産経新... »
最新の画像もっと見る

社会問題 日々雑感」カテゴリの最新記事