アイリス あいりす 

社会問題 日々雑感 家庭料理 健康管理

偽物政府は総国民奴隷化に法整備中 <2535>

2015-09-26 22:44:29 | 社会問題 日々雑感

twitter より転載しました。

◆ 偽物政府の「女性の活躍」ってホント、おそろしくなりますね。徹底的に国民を奴隷化しています。派遣社員もそうです。給料の中抜きしていく会社を増やすことで、パソナのような会社が(在日)儲けをだすのです。大企業(在日)の人件費は少し抑えるだけです。国民の奴隷化に、自民党と支配者は邁進しています。若者の心配は、もはや冗談では済まないところに、きています。

女性の活躍って、どうせ在日を活躍させる法案でしょうね。嘘ばかりですから。いいように

期待してはだめですよ。見せかけはそうではないはず。結果はきっとこうなりますから。

~~~~~~~~~~~~~~

 

安倍政権が「女性の活躍」と言い出したとき、違和感を感じつつも有効な批判ができずにいました。いま「一億総活躍社会」と言われて、自分の身に降りかかって、やっと「活躍」を強制される恐怖が理解できました。女性の方々に申し訳ない。

 

  • " data-mentions="TussyMussyRouge super_view2012" data-component-context="replies" data-you-follow="false" data-follows-you="false" data-you-block="false"> 
  • " data-mentions="TussyMussyRouge super_view2012" data-component-context="replies" data-you-follow="false" data-follows-you="false" data-you-block="false">
     

    >「女性の活躍」 ここの一連のツイート見て、思い出しました。 大日本帝国婦女子の鏡、国防婦人会、女子挺身隊、(女子は)銃後の守り…etc. ドラえもんのタイムマシンが無くても、あの時代に帰ってる安倍氏。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 米中 首脳会談サイバー対策... | トップ | メルトダウン 現在の福島第... »
最新の画像もっと見る

社会問題 日々雑感」カテゴリの最新記事