アイリス あいりす 

社会問題 日々雑感 家庭料理 健康管理

マローン博士「WHOはコロナという恐怖を武器化して、人々を支配しようとしているのだ」(動画)

2024-05-05 01:22:26 | 社会問題 日々雑感

マローン博士「WHOはコロナという恐怖を武器化して、人々を支配しようとしているのだ」(動画)

https://twitter.com/i/status/1786503804742926779

ロバート・マローン博士「あなたが正しく指摘しているように、私たちが直面しているのは、科学のあらゆる側面の武器化です。感染症やウイルス学もそのひとつです。あなたが指摘しているように、隠された動機やその他の目的を推進するための兵器化、そしてそれらすべての他の目的は、結局は支配に帰着します。

恐怖を武器化して人々を支配することは、根本的に非倫理的だと私は主張します。しかし、それが行われているのです。私たちの政府が行っていることなのです。欧州連合が行っていることなのです。世界保健機関(WHO)が行っていることなのです。国連が行っていることなのです

そして、私たちは何とかしてこれを止めなければなりません。政府が国民を支配するために恐怖を利用するのはよくありません。しかし、それが起こっているのです。そして、私が知る限り、COVID危機はここで行われているより広範な戦略のほんの一例にすぎません」

 

マローン博士「これは始まりに過ぎない。今後より多くのmRNAを注入するためのキャンペーンだ」:mRNA開発者のノーベル医学賞受賞に

mRNA技術の殺◯的研究がノーベル賞を受賞 – ドクター・マローンの反論

メインストリームメディアによれば、COVID19 “ワクチン “の開発におけるその役割により広く注目を集めたmRNA技術は、医療分野に革命を起こすという。

カタリン・カリコとドリュー・ワイスマンが、mRNAに関する研究でノーベル生理学・医学賞を受賞した。彼らの共同研究は、ワクチン開発を一変させただけでなく、様々な疾患に対する他の新規治療法の可能性をも切り開いた。

カリコは、最初のCOVID-19ワクチンを開発するためにファイザーと提携したドイツの製薬会社BioNTechでキャリアの大部分を過ごした。ワイズマンはペンシルバニア大学ペレルマン医学部のワクチン研究教授である。

 

mRNA技術の計画はCOVID-19ワクチンの遥か先まで広がっている。

間もなく、mRNA技術はインフルエンザ・ワクチンにも導入される。さらに、mRNA技術を他のさまざまな病気の “治療 “に応用する研究も行われている。

mRNAは、鎌状赤血球症や自己免疫疾患である多発性硬化症の治療薬としての可能性が検討されている。さらに、悪性腫瘍と闘うために免疫系を利用する目的で、がん治療への応用も研究されている。

著名な科学者であり、医学博士であり、mRNAワクチン技術のパイオニアであるロバート・マローン博士は、”X “に激しいコメントを残した。カリコとワイスマンを称えるという決定は、mRNA技術を取り巻く物語に疑問を投げかけるものである。

ひとつ確かなことがある:COVIDは始まりに過ぎない。そして、おそらく続くのは、すべての男性、女性、そして子供に、より多くのワクチンにmRNAを注入するためのキャンペーンであろう。

マローン博士「カリコとワイスマンがノーベル賞を受賞したのは、mRNAワクチンを発明したためではなく(私が発明したのだから)、安全に開発されれば安全で効果的なワクチン・プラットフォームとなり得たものに、無制限にスパイク毒素を製造することを可能にした擬似ウリジンを追加したためである。 

ファイザーは2020年からこのキャンペーンを展開しており、当初は(カリコと同じように)彼女がmRNAワクチンのプラットフォーム技術を発明したとさえ主張していた。 ファイザーはノーベル賞を授与するカロリンスカ研究所に多額の寄付をしている。科学はまたしても大手製薬会社に乗っ取られてしまったのだ。

 

ノーベル生理学・医学賞にmRNAワクチン開発者/選考委「副作用は限定的で懸念ない」「心筋炎は軽度で影響なく解消」/米ネットの反応はこちら

 

マッカロー博士「偽りのシナリオに騙されるな」/「ワクチンは効果的で安全ではない」「過剰死亡の波はコロナではなくワクチンだ」

 

ロバート・マローン医学博士(*1)「ナットキナーゼという治療プロトコルが、ワクチンによる副作用被害者に新しい希望を与える」

ナットキナーゼという酵素を使った治療プロトコルが、ワクチンによる副作用で被害を受けた人々に新しい希望を与えています。私自身、このFLCCC(*2)回復プロトコルを複数の異なる薬剤と共に実施し、それにナットキナーゼという別の酵素を加えました。

この酵素は、フィブリン血栓を分解するのに役立ちます。そして個人的に言えることは、とても調子が良くなったということです。

私の妻は私が歩幅が長く、以前よりもはるかにエネルギッシュで持久力があると言っています。このプロトコルは、あなたの体内のさまざまな結合部位からスパイクを取り除くために部分的に設計されています」と、ロバート・マローン医学博士が語っています。

♫このナットウキナーゼについては、マッカロー博士も最初に提言していました。そして日本では小林製薬が作って売っていました。ですから、今紅麹で小林製薬を潰しに掛かっているのが、日本の支配者DSであり、世界の支配者です。
 
世界は国を無くし、すべて独裁世界の地球へと変えようと画策しています。彼等は小児性愛者で悪魔崇拝者たちです。
人類をワクチン接種で攻撃してきました。
すでにアフリカやインドで、ビルゲイツが貧困対策にと、以前からワクチン接種で女性たちが不妊になったり障害者となったりしてきました。
ですから、アフリカの国々の人々とインドは、ワクチン接種には反対をしてきています。
 
日本の健康雑誌に、納豆を朝昼晩と2週間続けるという話が以前あったような記憶があります。(ワクチンに関係ない記事)
 
日本の支配者一族DS=ウラ天皇家朝廷・日本会議・神社庁=世界の支配者
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ⭐アブソリュート神の父より... | トップ | フロリダ州、偽肉を禁止/デ... »
最新の画像もっと見る

社会問題 日々雑感」カテゴリの最新記事