アイリス あいりす 

社会問題 日々雑感 家庭料理 健康管理

【5次元】5次元意識の学びにお金はいらない (アイリス)

2023-05-31 08:42:59 | 5次元への道

5次元意識の学びにお金はいらない

無料 空を背景に湖と山々の風光明媚な景色 写真素材

3次元世界では、教育にはお金が必要です。そして教養を身に着けるのも、お金が必要な世界です。

でも、お金を払わないでも5次元世界へ私のように案内されているのです。3次元世界で生きて来た私たちですから、何かお金を払って直ぐにでも5次元意識へと行く近道があるかのように、勘違いをしている人もいるようです。

3次元世界を生きているのですから、ワクチン接種を受け入れてきた事と、このようなお金の支配について何も知る事の無い人がいるのでしょう。カルト宗教はお金の支配です。ではテレビはお金の支配ではないので、誰も支配されているという意識もないかもしれませんね。

テレビはタダ、でもコマーシャルを見ていますよね。それらの商品にはお金でやり取りしたものです。結局のところ、私たちはお金でコントロールされてきたのです。NHKは支払いをごり押ししているので、タダの民放がいいと思っている人もいるようですが、よくよく考えてみれば、同じようにお金によって、私たちは操作されてきたのです。自分の買い物したお金のいくらが、そのコマーシャルに使われたのでしょう。自分で支払って、コントロールされてきたことを、考えてみてください。

私たちの住んでいる3次元世界の仕組みは、国民にはわからないようにして、忍び足でやって来て今この状態の社会が出来上がっているのです。

どれだけの人が、本当の3次元世界の矛盾を感じているのでしょう。どれだけの人が3次元世界の腐敗を本当に知っているというのでしょう。

5次元意識・5次元世界への道は、宇宙からすべての人類に向けられた扉が開かれています。ところがその扉にも気づくことなく、お金を支払わないと、その扉の中へ行けないと思い込まされている人達もいるようです。

3次元世界の腐敗はまだまだ私たちの鼻先に、下ろされているのですが、ワクチン同様にそれらに気づくことのない、目覚めたと自認する人の多くが、依存体質を持ち続けているのではないでしょうか。

5次元世界と5次元意識を身に着けるために、学習するのにお金を支払う人がでているのは、真実の目覚めをしているのでしょうか、一度考えてみませんか?

3次元世界の社会の嘘から、本当に目覚めること、キッパリとすべてに目覚めることの大切さを知ってください。

人間の依存症を手放していくことはとても大切なことで、人間の自立・自尊心は確立していきます。

何かに頼りたい、素敵なことにお金を払うことを厭わない。それらも自由意志に違いありません。しかし、真実の目覚めはとても広くて大きいものであることも真実です。

 私たちの意識はまだまだ拡大して行きます。それはあなたの良心を見る事によってわかって来るでしょう。

 

アイリス)

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新規 - ジェフリー・エプスタ... | トップ | 今日も宇宙から地球からエネ... »
最新の画像もっと見る

5次元への道」カテゴリの最新記事