アイリス あいりす 

社会問題 日々雑感 家庭料理 健康管理

🛩低空で通常とは違うコースを飛ぶ飛行機

2023-11-20 07:50:42 | 社会問題 日々雑感

低空で通常とは違うコースを飛ぶ飛行機

 

昨日、夕方スーパーに出かけたのですが、買い物を終えて暗くなった駐車場の空を見上げると、また

低空で飛んでくる飛行機を目撃しました。しかも私の真上を通過して。

次の飛行機の照明が早いと思い、チェックしたところ、60秒で次の飛行機が、また私の真上を通過し、

その次も私の真上を60秒後に通過していきました。3機とも西方向へ

帰宅中に、今度は、南に向かっている飛行機を目撃しています。

だいぶ数は減ってきているようですが、まだまだ続いています。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 🌍今日も宇宙から地球からの... | トップ | 🚙11/19 TOKYO Watch アナタ... »
最新の画像もっと見る

社会問題 日々雑感」カテゴリの最新記事