アイリス あいりす 

社会問題 日々雑感 家庭料理 健康管理

🚙11/19 TOKYO Watch アナタはどう捉えますか⁉️

2023-11-20 08:22:21 | 社会問題 日々雑感

11/19 TOKYO Watch アナタはどう捉えますか⁉️

♫秋の都内です。イチョウも色づいてきましたね。沢山の逮捕が停電の間にも、行われています。

Sgakkaiの池田も亡くなったとやっと公式に明らかになりました。この事は日本の瓦解が国民に

肌で感じる事になるでしょう。すでに逮捕者は続いています。日本の人口のどれぐらいが排除されるのでしょう。

そしてその統計はどこで行われているのでしょうか。

原口議員もはっきりと、日本語を話し、日本に住んでいるのがディープステートだと発言しています。

私たちは海外からの支配のように思いますが、実はそうではありません。

日本の支配者一族=ウラ天皇家朝廷・日本会議・神社庁=世界の支配者

(興味のある人は、私のカテゴリー「天皇まんざーい」を読んでみてください。)

トランプ大統領は、最近バイデンは中国に支配されていると、盛んに話ています。中国共産党の中核は

李家ですから、日本の支配者と繋がっています。アメリカのシーアイエーは日本ではカルトSgakkaiと同じです。

昭和天皇は戦前より、Ciaと繋がっていましたし、アメリカを介して日本政府政治家を操っていました。その為に

戦後の金塊の一部がアメリカに渡っていました。

アメリカ政府に、予算が枯渇しそうになると、どこからかお金が降ってくるようですね。(11月17日)

トランプは習近平を攻撃しているのではありません。彼等は地球同盟、アライアンスです。

日本の正体を日本人が知る事は、とても大切なことですが、怖い人は声に出さなくてもいいですよ。

私たちの意識は宇宙に届きます!

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 🛩低空で通常とは違うコースを... | トップ | ⭐ファーザー・アブソリュー... »
最新の画像もっと見る

社会問題 日々雑感」カテゴリの最新記事