アイリス あいりす 

社会問題 日々雑感 家庭料理 健康管理

東京オリンピックのエンブレムを最終的に選んだのは<2183>

2015-07-30 13:51:55 | 社会問題 日々雑感

twitterより転載しました。

 

東京五輪のエンブレム。選考の話が出ませんよね。誰がどういう選考であのバッドセンスなデザインを決めたのか。普通、名前が出ないときは、五輪に関わる権力のトップの人間だ。下村博文か、森喜朗か、安倍晋三。一番上は安倍晋三。決定した者の名前がマスコミに漏れないところを見ると、安倍晋三だな。

~~~~~~~~

◆アベのお友達がデザインしたんでしょう。同族かもしれない。

佐野研二郎は、ツイッターもフェイスブックも閉じて、消えているようです。地下に潜ってでもいるのかしら?

みっともないことをしでかすのは、お友達だからですよ。食事のお誘いやら、女性の接待やらでウハウハしている、メディアと同じで、みっともないですよ。よくあれで、テレビに出ていられますよねえ。ああいうのは、家の恥っていうんですよ。親戚の恥ですよ。

アベバカチンの采配は、こんなのばかりですね。お友達は低能者ばかりなのは、同類だから仕方がないけれど、国の首相となっても、本当に恥をかいているのが、わからないんでしょう。それが本当の大恥です。まだまだ、このような恥さらしは偽物政府が続く限りでてくるでしょうね。

 

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 嘘つかない TPP断固反対!戦... | トップ | 調布小型機墜落事故 機長兼... »
最新の画像もっと見る

社会問題 日々雑感」カテゴリの最新記事