アイリス あいりす 

社会問題 日々雑感 家庭料理 健康管理

今日も宇宙から地球からエネルギーが注がれています 9月10日

2022-09-10 22:42:17 | 宇宙からのエネルギー

9月10日(土)

ただ今の時間は22時39分です。

夕方からの宇宙エネルギーが続いて注がれています。強めのエネルギーですが作業は出来る程度です。宇宙からのエネルギーは音が一つではないです。色々な音が聞こえています。

 

只今の時間は17時53分です。

17時頃から宇宙からの強いエネルギーが注がれています。かなり強いエネルギーですね。集中して作業はできないです。

 

只今の時間は10時44分です。

今は、また地球からのC♯のエネルギーに変わっています。口でハミングすると、身体のなかで共鳴しています。おもしろいです。

只今の時間は7時39分です

おはようございます。今朝は宇宙からのエネルギーが注がれていますが、それほど強くは感じていません。今日の朝日は、特別に輝きが増しているように見えますね。

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日本の真実:自民・衛藤氏が... | トップ | 光と闇の戦い:【Q】2018年11... »
最新の画像もっと見る

宇宙からのエネルギー」カテゴリの最新記事