アイリス あいりす 

社会問題 日々雑感 家庭料理 健康管理

①【斉藤県知事】やっぱり何かがおかしい ♦追記

2024-09-14 21:56:01 | 社会問題 日々雑感

【斉藤県知事】やっぱり何かがおかしい

♫この動画の内容を聞いたら、本当に斎藤知事について、改めて考えてしまいますね。

兵庫県の腐敗、権力構造が見え隠れしてきます。

もしかして、闇と戦う人が現れたのかもしれません。斎藤知事をサポートして推している者たちもいるでしょう。

追記=========
下記のツイートがありました。まだまだどうなっているのか、わかりませんね。
非常に大きな勢力が関わっている湾岸、今はそれらが汚職に繋がっている可能性が大かもしれません。
 
「斎藤は港湾利権に切り込んだから潰された」みたいに擁護している人が湧いてますけど、実は全くの逆で、彼は就任早々神戸港を維新に売り飛ばそうとしたんですよね。それは兵庫県ではなく神戸市の管轄であるにも拘らず。 大阪・兵庫の港湾一元化に向け協議へ 両知事が会合

 


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 元気!合わせて213歳の「... | トップ | 【黄金時代】スターリンクは... »
最新の画像もっと見る

社会問題 日々雑感」カテゴリの最新記事