アイリス あいりす 

社会問題 日々雑感 家庭料理 健康管理

アべーロードA<NO902>

2015-01-19 17:20:00 | 音楽
アヘ?ーロート?A


桑田のこの歌はちっとも知りませんでした。
笑ってしまいました。

桑田のこと、誤解していました。

こんな一面があったのですね。
失礼しました。

マークされているのは、彼らもわかっているでしょうから、
何も言いません。

追記ーーー
何も言わないと書きましたが、
反省の弁とやらをラジオで話したという記事の全文を
読みました。

やっぱり府に落ちませんね。
ファンががっかりするのも、うなづけるし、
ドンマイというファンは暖かいのでしょうか?

文化勲章をもらう前に考えるべきでした。
辞退する方がずっとかっこよかったですし。
オークションしたことも、かっこよかったのです。
まあ脅しがあったと、いうことでしょうね。



コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« コブラ 地球惑星の最新情報... | トップ | 真の人類の未来はもう目の前... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
賛否両論 (TRU)
2015-01-20 08:00:30
ですが、何か気づくキッカケになる部分もあると思います。世の中の事、無関心な人ばかりなので困りますし。
返信する

音楽」カテゴリの最新記事