アイリス あいりす 

社会問題 日々雑感 家庭料理 健康管理

世界最新情報《動画石川》【第66弾】21回目のワシントンメッセージといよいよ反撃開始です‼️

2021-01-08 10:28:00 | 社会問題 日々雑感

【第66弾】21回目のワシントンメッセージといよいよ反撃開始です‼️

https://youtu.be/oKu9SLjJK0w

♬1月8日の動画です。待っていました!

トランプの意味深な発言で、パソコン内をにぎわしているのが、トランプのコメントに「これは大統領史上最も偉大な初の任期の終わりを表しているが、それは我々のアメリカを再び偉大にするための戦いの始まりにすぎない」とあるのです。

任期の終わりを表している・・・・NESARA GESARAがトランプによって発動されると、トランプ政権は終わりを迎えます。4か月後に選挙となり、新しい大統領が選ばれるのです。…トランプは立候補しないと思います。(犯罪者は刑務所の中です)これまで沢山闘ってきたのですから。そして、ケネディjrの登場となり、アメリカは復活するのではないかと思っています。

GESARA(ジェサラ)は世界中で発動されます。・・・日本もちゃぶ台がひっくり返るのです。本当の🌎黄金時代が始まります。それから驚きの事実もありました。あの北朝鮮はGESARAに最初にサインした、ということです。以外なことが、これからわかるかもしれませんね。

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 世界最新情報 花子の今日の... | トップ | 世界最新情報 日本語訳【動... »
最新の画像もっと見る

社会問題 日々雑感」カテゴリの最新記事