アイリス あいりす 

社会問題 日々雑感 家庭料理 健康管理

【動画】352 銅鐸(総集編)それでもあなたは学者の嘘を信ずるかbyはやし浩司Lies about Dotaku

2020-09-04 15:23:09 | 歴史

352 銅鐸(総集編)それでもあなたは学者の嘘を信ずるかbyはやし浩司Lies about Dotaku

♬はやしひろし氏の、考察は大変意義のあるものです。説明をじっくりと聞いてくると、本当だと納得がいきます。

私は上野の博物館でさまざまな大きさの銅鐸を見ています。学芸員の方がいたので、話を聞くことが出来たのですが、やはり「銅鐸は楽器として使われていました。」と言われました。「どんな音がするのですか?」と質問した所、「私は聴いたことがありませんけど。」とおっしゃいました。

はやしひろし氏の考察の面白いのは、この動画だけではありません。さまざまな神社を線で結ぶなど、何かしら不思議な思いが湧いてきます。

古代から人は空からの地球の状態をどのようにして、計ったのでしょうか?疑問は後から後からでてきますよ。

 

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 🍳 ゆずこしょう入りぬか漬け | トップ | ♪そっとおやすみ (Sotto Oyas... »
最新の画像もっと見る

歴史」カテゴリの最新記事