アイリス あいりす 

社会問題 日々雑感 家庭料理 健康管理

♪ オミズ 白い花が咲いてた

2018-07-31 18:54:26 | 音楽

白い花が咲いてた

https://youtu.be/eVxEB3VCLg0?t=181

♬オミズで検索すると出てくるそうです。笑

水原弘のファンクラブもあるそうで、今年の7月にも東京であったようです。

昔を懐かしむ人だけではなく、私のように彼の歌を再認識している人も多いようです。

彼の歌は、日本人の宝なのかもしれません。

 

この曲は、子供の頃家の蓄音機で、聴いた覚えがあります。どうしてあったのかは、ま

ったく覚えていませんが、歌を覚えていました。

 

水原弘の「逢わずに愛して」はクールファイブの曲をカバーしているようです。こちらが先に歌ったのかと思う程です。

他の人の曲を、自分の曲にしているなんて、凄すぎますね。

「逢わずに愛して」

https://youtu.be/zqeN9fMWOrk?t=1

「雪は降る」

https://youtu.be/tjb9xi59Otk?t=217

「遠くへいきたい」

https://youtu.be/rF9amo0t4sI?t=126

「愛の渚」紅白出演

https://youtu.be/CNoHdo81gJA?t=2

「My way 」

https://youtu.be/r8SuaYVtGsI?t=232

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 月曜日の上野公園 | トップ | *2018年7月24日シェルダン・... »
最新の画像もっと見る

音楽」カテゴリの最新記事