アイリス あいりす 

社会問題 日々雑感 家庭料理 健康管理

10月12日(水)  4790人  S~ 

2022-10-12 23:30:32 | サイン

10月12日(水)4790人

4+7+9=20・・・

エンジェルナンバー20

“あなたは創造主と強くつながっています。頭ではなく、ハートの声に従ってください。それが創造主の声だからです。今未来が見えなかったとしても、あなたにとってベストなものがやってきます。信じる心を持ち続けてください。”

https://www.timeless-edition.com/archives/12750

17Q

今日もサインをありがとうございます!!!

日本の支配者DSは世界の支配者です!!!

ロシアとウクライナの戦争を終わりにするには世界の支配者が日本にいることを私達が知ることです!!!

彼等は日本人社会に隠れて別の顔をしています!!!

彼らは昔は朝廷と言われた一族です!!!

彼等は1000年以上も日本を乗っ取り支配してきました!!!

表の天皇家も作ったのが朝廷でした!!!

このことを調べて拡散しましょう!!!

彼等の存在を知る事で世界が平和になります!!!

日本人に隠されてきた歴史と世界の支配者DS達がいます!!!

私達の国は私達が作り上げなければならないでしょう!!!

日本のDSはすでに世界を網羅している世界の支配者一族です!!!

イルミナティの頂点です!!!

世界一の超大金持ちの一族です!!!

彼等によって日本人はジェノサイドに何度も何度もあっています!!!

沢山のお金も搾取されてきています!!!

政府も支配しています!!!

目覚めよ日本人!!!

世界の支配者達は日本に隠れて住んでいます!!!

私達は真実を知る権利があります!!!

私達は支配者を知る権利があります!!!

明日も元気に笑って笑って笑ってポジティブ思考で過ごしましょう!!!

無料 アフリカのクーフィ キャップ, アフリカ人, おとこの無料の写真素材 写真素材

 

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 光と闇の戦い:「クリミア大... | トップ | 光と闇の戦い:トランプ大統... »
最新の画像もっと見る

サイン」カテゴリの最新記事