アイリス あいりす 

社会問題 日々雑感 家庭料理 健康管理

曽野綾子=日本財団=地球号=東日本大震災 <1070>

2015-02-23 21:40:39 | 社会問題 日々雑感
曽野綾子は、頑固ですね。
絶対に謝らない人ですね。


曽野綾子は、実は笹川良平の子供ではないかと噂があります。
ですから、笹川良平の亡き後曽野綾子が日本財団の会長について、その後息子の
笹川陽平が継いでいるようです。
日本財団はモーターボートの掛け金の収益で儲けている会社です。
大阪の伊丹空港のモノレールの駅のある、広ーい土地は笹川良平の土地だということです。
空港ができる前に買いあさっていたのでは、ありませんかねえ。地元ではそういう噂ですよ。
空港公団にいくらで貸しているんでしょ?

彼女が突然の要職についたことで、噂は本当ではないかと、ますます信憑性を帯びています。
しかも、東日本大震災の福島についても、「原発を地元に置くことを許したのだから
事故にあっても、保障をもとめるのはおかしい」とまでのたまっているのです。
アベバカチンと同じチですね。
サイコパス認定!!

また夫の三浦朱門も同じサイコパスです。
調べたらすぐにでてくるでしょう。
腐った男です。

曽野綾子が日本財団の会長を務め、その会社の地球号が東日本大震災を引き起こす、人工地震を
作ったのではないかと、疑われているのはもうすでに皆さんは知っていると思いますよ。

わからないと、思っているのは曽野綾子だけでしょ。



この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 福島第一原発からまたまた汚... | トップ | 「白い恋人たち 13 Jours en... »
最新の画像もっと見る

社会問題 日々雑感」カテゴリの最新記事