アイリス あいりす 

社会問題 日々雑感 家庭料理 健康管理

アーカイブ 2点 ⭐銀河間連合よりメッセージ: 地球上の力の再配分  2022年12月13日  チャネリング*マルタ

2024-05-14 16:29:59 | 宇宙

アーカイブ

⭐銀河間連合よりメッセージ:

地球上の力の再配分

ペラスプレデレニ・シル・オン・グラウンド

 

こんにちは、親愛なる地球人の皆さん!

今日私たちは、地球上の状況についての私たちのビジョンを共有するために皆さんのところに来ました。

現在地球上で起こっているエネルギープロセスは、ついに旧世界秩序に戻れない地点と定義できるレベルに達しました。

そしてこれは、地球の人口の知的で意識的な部分が、ポジティブで創造的なエネルギーの蓄えをなんとか蓄積してきたという事実によるものであり、それによって人類が軍隊と対峙して達成した成果を維持できるだけでなく、闇の研究だけでなく、さらに進んで、奴隷化者たちが犯した残虐行為の一般的な暴露にも貢献します。

微妙な面からは、地球中の何百万人もの人々の明るく建設的な考えと意図が、闇の勢力が地球のエネルギー空間を満たそうとした負のエネルギーの暗い層をどのように「切り裂く」のかがはっきりとわかります。微細な次元と、人間の身体に具現化されたその代表者を通して。

それは、美しい地球上に集まった暗く不気味な雲を稲妻が切り裂くようなものです。

そして私たちは、このエネルギーの躍進が主にあなたたち、つまり自分たちが絶滅の危機に瀕していることに最終的に気づいた地球人のおかげで起こったことを嬉しく思います。

世界中でますます多くの人々が、自らの裁量で自らの命を処分し、道徳的、肉体的貧困に追い込む人々の非人間的な「笑い」を目にし始めています。

そして、あなた方の惑星を支配する人々の起源についての真実は、これまでのところ少数の人たちに明らかにされていますが、多くの人々は直感的に彼らの異質さを感じ始めています - 人間の本性にとって非常に怪物的で不自然なものこそ、彼らがあなた方に押し付けようとしているものなのです。

そして、目覚めた人々の階級は日々成長していくでしょう。それは、三次元マトリックスの悪しきシステムから抜け出そうとする人類の普遍的な意図の表明もまた成長することを意味します。

このおかげで、高度に発達した文明は、地球上で起こっているすべてのエネルギー的および物理的プロセスを注意深く観察しており、あなた方とより積極的に対話できるようになります。

心から変化を望み、その魂が光に手を差し伸べる者は、常に銀河の家族から助けを受けます。

そして、それは意識的な相互作用が起こるとき、つまり人がより発達した文明の代表者に直接助けを求めるとき、特に顕著です。

この場合、地球の一般的な振動の増加に伴い、異星文明の多くの代表者は、コンクリートに対して可能な限り振動を下げることを学んだため、彼らのエネルギー交換は微細な面だけでなく物理的な面でも起こります。 - 材料 - 人々を助ける。

このヘルプは何で構成されていますか?

まず第一に、人々の波動を適切なレベルに維持し、意識を浄化することです。

電池のように、それらは常にポジティブなエネルギーで人を「充電」し、光の勢力の差し迫った勝利に対する彼の信念をサポートしていると言えます。

そして、信じてください、これは、特に今、苦悩する闇の勢力が皆さんの生活のあらゆる分野で地球上の世界的な混乱を引き起こそうとしており、それによって何百万人もの人々を引きずりおろそうとしている今、小さいことではありません。

異星文明からの地球人への実際的な支援のもう一つの重要な要素は、いかなる状況下でも地球上での世界規模の核戦争が起こらないという保証です。

彼らの技術を使えばあらゆる核兵器を無力化することができ、すでに実用化されています。

しかし、あなたにとって最大の喜びであり、最も重要な出来事は、物理的な再会です。そのとき、五次元に移行した人々への援助が直接、直接提供されます。

あなたの銀河の兄弟姉妹は、高次元の世界で生きるスキルをあなたに教え、あなたにとって驚くべき経験やテクノロジーを惜しみなく共有してくれるでしょう。

そして彼らはこの機会を楽しみにしています。

親愛なる地球人の皆さん、私たちは皆さんの成功とスピリットの回復力を嬉しく思います。そして、私たちのメッセージが皆さんに、より積極的に闇の勢力に抵抗し、差し迫った光の勢力の勝利に対する信仰を強めるように促すことを願っています。

銀河間連合の代表者があなたと話をしました

2022 年 12 月 10 日にマルタによって承認されました



Источник: https://vozrojdeniesveta.com/pereraspredelenie-sil-na-zemle/#ixzz8aBTFKiFh
Сайт "Возрождение"

 

⭐銀河間連合よりメッセージ:

死を遅らせるのは次のようなものです

プロメドレニー死のような

 

こんにちは、親愛なる地球人の皆さん!

今日、私たちは、地球の微妙な平面からの最新ニュースを共有するために、また、地球とその住民の一部の究極の目標を達成するために、地球と地球外の力の行動が五次元のエネルギー空間へ、どのように相関しているのかについて、お話しするために皆さんのところに来ました。

今地球上で起こっていることは、力を失いつつあるドラコレプティリアンとオリオン人と、人類の輝かしい部分、つまり皆さんが同盟と呼び慣れている人々との間の決定的な戦いと呼ぶことができます。

そして、この名前は真実であり、地球の真の現状とディープステートの計画が、人類にもたらす致命的な脅威を認識している人々の結合を表しているからです。

しかし、この同盟には地球外勢力も含まれていることを知っている人はほとんどいません。地球外勢力、つまり多くの異星文明の代表者であり、その「種子」は現在地球全体に散らばっています。

このような「スターシーディング」は、非常に短期間で惑星全体を5次元に移行させるというユニークな実験に積極的に参加しているスターファミリーのエネルギーを定着させるために地球上で行われました。

すべてが当初の予想よりもはるかに複雑であることが判明しました。これは、このような長期にわたる移行を説明しています。

ドラコレプティリアンとオリオンは「大きな仕事をし」、多くの純粋な神聖な魂の意識だけでなく、彼らの物理的キャリアも引き継ぎました。

ここ数十年、敵は地球住民の意識に対して大規模な心理的攻撃を行っており、それは常に彼らの肉体に影響を与えてきました。

その結果、人々は、サイコトロニクス兵器の要素を含むメディアなど、意識に対する外部の影響だけでなく、さまざまな媒体に導入されたナノ粒子を介した肉体への影響によっても容易にコントロールされることが判明した。その方法は、食品や医薬品、「ワクチン」や空気中の化学スプレー、衛生用品、さらには水です。

これは地球上のほぼすべての人々に影響を及ぼし、その結果、移行期の人類を助けるために地球に来た人々の多くは、二元性と意識と肉体の数々の操作の虜になりました。

地球同盟のメンバーもこの運命から逃れることはできず、その隊列には迅速かつ効果的な作業に必要な団結が存在しませんでした。

彼らが完全な大失敗に見舞われたとは言えませんが、彼らの階級内で生じた意見の相違は、地球外同盟の活動を非常に複雑にしました。地球外同盟の代表者は物理的なものではなく、地球上の微妙な平面活動に取り組んでいるという事実のために、その能力は限られています。

今、私たちは彼らの行動を正すだけでなく、非常に残念なことに何十万人もの人々の死につながった、彼らの間違いも正さなければなりません。

このように、彼らの行動の許しがたい遅さは、スラブ民族間の流血を引き起こし、それは今日まで続いています。

残念ながら、ディープステートは世界の主要国の権力構造や政府機関、そして政府のあらゆるレベルに深く根を下ろしすぎています。

地球同盟もこの運命から逃れることはできず、その中には裏切り者もいました。

その結果、私たちは戦力を再配分し、今後の行動に優先順位を付けるために、ディープステートの権力を打倒するための世界的な作戦の主導権を握ることを余儀なくされました。

今、出来事はより速く発展し始め、地球移行のターニングポイントは、権力を握っている彼らの代理の手によって犯されたディープステートの犯罪の大規模な発見となるでしょう。

そして今、私たちは上からと下から同時に行動するために、これまで以上に世界の人口の目覚めた部分の支援を必要としています。

私たちの役割は、地球上のすべての核兵器を武装解除することで核戦争を防止し、瀕死の深層国家があらゆる手段を使って汚染しようとしている環境を浄化するために組織的に取り組むことです。

そして、地球同盟とそれに同情する地球のすべての住民の仕事は、深層国家の傀儡による恐るべき犯罪を暴露するだけでなく、彼らに対する裁判を組織することでもあります。

これが起こるとすぐに、地球上のすべての戦争は停止され、すべての国のリーダーシップは、地球上に新しい社会を構築し始めることができる、正直でまともな人々の手に渡されるでしょう。

死の遅れも同様であるため、今年はあなたにとって決定的な年となるでしょう。ドラコレプティリアンとその手下たちは、あまりにも早く人類を滅ぼす計画を実行しています。

私たちは、このメッセージを読むすべての人に、精力的で、実践的で、精神的に、この作業に参加するようお願いします。惑星地球の五次元空間の移行への道に残るすべての障害を、できるだけ早く克服するために、自分にできることを、できる人なら誰でもしてください。

銀河間連合の代表者が今日あなたと話をしました

2023 年 4 月 26 日にマルタによって承認されました



Источник: https://vozrojdeniesveta.com/promedlenie-smerti-podobno/#ixzz8aBUzlHEi
Сайт "Возрождение"

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 🌎今日も宇宙から地球からア... | トップ | 【Q】今夜のあれやこれや – ... »
最新の画像もっと見る

宇宙」カテゴリの最新記事