アイリス あいりす 

社会問題 日々雑感 家庭料理 健康管理

💓エンジェルナンバーに導かれて(11)追記あり

2017-12-01 12:01:30 | エンジェルナンバー

♬ 間があいてしまいましたが、先週は何だかナンバーを調べずに寝てしまい、溜まってしまいました。

今週になって買い物に行っても、あまりエンジェルナンバーを見かけなくなったので、どうしたのかしら?と思っていました。それは私が出来ずにいたからでしょうね。

このようなタイミングの良さは、決して偶然ではないと思っています。

では、先々週の末からです。

アクシデントの後は、励ましの導きが多かったです。

またなぜかわかりませんが、下のアドレスから簡単に移動できるように操作したのですが、

夕べから、できない状態です。今朝もやっと出来ると思ったら、すぐにダメになりました。

これは、本当に私のミスとも思えないです。

とにかくアドレスをアップしましたが、移動するのが面倒ですみません。

追記==========

本日土曜日にまたやってみました。昨夜アセンテッドマスターと大天使に困っていると話ました。

操作できないことをね。そして今日はできました。「ありがとうございます。」

 

11月16日(木)

1133 は、またアクシデントが起こった時には、すぐに助けを呼んでとありました。

http://niconicohappy.com/angel1133/

77は、励ましです。http://niconicohappy.com/angel77/

8800です。これには本当に驚いています。そして天界に感謝しています。

http://niconicohappy.com/angel8800/

土曜日には、田舎へ行ってきましたが。次の日には、驚くほど私の心を、彼らは感じ取ってくれて

いました。久しぶりの親戚に会い、私の心はほんとうに満たされていましたから。

11月19日(日)

511 http://niconicohappy.com/angel511/

しかも 私に何か使命を果たすようにって、なにかしら? きっと導かれるはずです。

18も http://niconicohappy.com/angel18/

経済的な事も心配なら、それを言いなさいということですね。自分の胸の内を話なさいって。

8118も。http://niconicohappy.com/angel8118/

これはうれしいですね。お待ちしています。

2222のぞろ目が。http://niconicohappy.com/two3/

そして、ちょっびり辛口も

123 http://niconicohappy.com/angel123/

生活の状態まで、見えているかのようですね。笑

少しづつやり始めました。

古いものいらないものは、処分していくことですね。

あーあなんて溜まっているのでしょうか?

捨てることって、どうして面倒になってしまうのでしょう。

まずは、このパソコン周りから・・・

そして、なんと言っても、

11月22日(水)

後押しされるようにして、行ったことがありますが、それをやってみた結果

1001 http://niconicohappy.com/angel1001/

777 http://niconicohappy.com/seven5/

123が出て片付けないと、と思っていても他の事に気を取られてできないでいましたら、

11月23日(木)

1234をみてしまいましたよ。笑 http://niconicohappy.com/angel1234/

まるで「早く始めなさいよ」と促されているようでしょ?

また1200、をみました。自分ではそんな風に思っていませんが、実は小刻みに

ネガティブな考えが浮かんでいるのですね。

http://niconicohappy.com/angel1200/

11月24日(金)

321です。http://niconicohappy.com/angel321/

心配なことは、すぐに夜寝る前に、「親愛なる、アセンテッドマスター」と呼び掛けて、

伝えました。

自分の心に気づくよりも彼らは私の心が揺れるのを、知っているのです。

そして、8を

http://niconicohappy.com/angel8/

 

11月25日には

7788を2回見ました。http://niconicohappy.com/angel7788/

 

11月26日(日)

9と http://niconicohappy.com/angel9/

111です。http://niconicohappy.com/one5/

二つとも、でかけなかったのですが、デジタル時計からのナンバーです。

11月27日(火)

また片付けなさいの1234です。笑

そして3も、やさしいです。http://niconicohappy.com/angelthree/

11月29日

またまた、1234と

8をまた見ました。

3939です。

http://niconicohappy.com/angel3939/ これは新しい直観が来るってことでしょうね。

それが私にとっての使命なのでしょう。

 

1234をたくさん見てしまいました。お恥ずかしい事です。笑

 早く早くとせかされて、もう笑うしかないです。

ではまた次回に。

 

 ♬こんな風にして導かれているのは、けして私だけではないのです。

「聖なる予言を読んでみると、ちょっとした直観やインスピレーションも、この導きのようです。

ですから、スピリチュアルでは「頭のおしゃべりを止めて、瞑想を」と言っているんですね。

瞑想は毎日5分ぐらいでもよいそうです。私もよく忘れますし、5分がとても長く感じます。

その瞑想中に私には直観は来ていませんが、もしかしたら、あなたには、わたしとは別の能力があるのかもしれないでしょ?

人にはそれぞれユニークな個性があり、千差万別です。それを宇宙のソース(源、想像主)は波動でキャッチしているようです。

いつもポジティブな思考を保つことって、いざとなるとなかなか難しいです。

でもそうやってネガティブな考えが、頭に浮かんできたら、歌を歌って消し去るのが

私のやり方です。笑

自分がネガティブな事を考えているかどうか、わからないうちに考えてしまうのですから、いつも自分の心に意識をむけることです。(特にネガティブな事は無意識に起こってきます。)

あなたもきっと宇宙からの導きがあるのに、気づいていない一人かもしれないですよ。

特別な人にだけあるのではなく、すべての人にこの導きはあるのです。

どんな方法でも、あなたに合った方法があると思いますよ。

あなたが「エンジェルナンバーで導いてください。」とお願いしてみれば

きっと通じるでしょう。

また直観や閃きは宇宙からの伝言だそうです。

 

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 洋服が自分に与える影響 | トップ | 🌎コブラ情報 PFC中国による... »
最新の画像もっと見る

エンジェルナンバー」カテゴリの最新記事