アイリス あいりす 

社会問題 日々雑感 家庭料理 健康管理

食べて応援 夕張市の特産品 長いもはこれからの季節

2016-09-28 10:45:03 | 社会問題 日々雑感

♫ 夕張市の破産は、もう忘れていました。若者は夕張市に希望が持てないそうです。

市長も手取り15万です。

私にも、何かお手伝いできることはないかと、考えてこの広告を見てもらおうと思いました。

メロンは終わったようです。

観光案内をみると、珍しい「エアライフル射撃場」もありましたよ。

宣伝が下手なんじゃあないでしょうか?

夕張市の観光を、映画のロケ先だったりと、着眼点が古すぎると思います。

夕張市民がわかっていない、良い所があるのではないでしょうか?

http://www.city.yubari.lg.jp/contents/sightseeing/products/index.htmlより転載

夕張長いも

 

特有の風味と他には類を見ない、高い糖分と栄養価は大好評の逸品です。 

発送時期:11月~12月


花豆の缶詰

花豆を原料にふっくらとまろやかに仕上げました。甘さをおさえた味は、お料理の付け合わせやお酒のおともに最適です。

一缶:230g


問い合わせ先

夕張市滝ノ上132番地

夕張市農協銘産センター

電話:0123-58-3171


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« フィリピン大統領 ロシアと... | トップ | 子供の頃の不思議なこと »
最新の画像もっと見る

社会問題 日々雑感」カテゴリの最新記事