アイリス あいりす 

社会問題 日々雑感 家庭料理 健康管理

【天皇まんざーい】日本の有名人は在日帰化人(大企業の社長)

2024-02-29 14:27:56 | 天皇まんざーい

日本の有名人は在日帰化人(大企業の社長)

♫日本社会の周りをよく見ると、芸能人も在日、やーさんも在日、芸人も在日、

財閥も在日、大企業のCEOも在日。ということです。

日本は一体全体どうなっているのでしょうか?

疑問に思ったことはありませんか?

これは以下の通りだからです。

日本の支配者一族=ウラ天皇家朝廷・日本会議・神社庁=世界の支配者

 

田布施システムもそうですが、明治維新から乗っ取りにあっているのではなく、1400年も前より日本は乗っ取られています。彼等は未来永劫日本支配出来るように、日本書紀まで改ざんしてしまいました。(一部に朝鮮漢字に書き換え)

その後日本を支配しつづけ、彼等は神官として、また天皇家として貴族社会で貿易をして潤い、アジアの当時の

様子を熟知できたので、大戦の計画を立て日本人をジェノサイドし、金銀財宝を強奪しました。これらは今のところ、表の天皇家、昭和天皇の策略皇族方の策略と言われていますが、実はもっと深い真実があったのです。

明治維新を作ったのは、山口県からでた明治天皇と周りの策士によって明治政府ができたとされていますが、実はその資金がどこから出たのかについては、誰も追及していませんでした。なぜでしょうか?

追及が恐ろしい、それだけではないでしょうか?昔昔は、朝敵と言って、朝廷の敵となるとやられてきたからです。それは今も変わらない事でしょう。ですから、おおよそのことは言えるかもしれませんが、これから先のことは、歴史家は勿論のこと、社会てきな地位のある人がそこまで言及できるとも思えません。

日本人は奥の院と言った言葉で、それらを指摘してきました。

明治維新がどのような改革を行って来たのか、明治政府の要人たちがイギリスに留学することが出来たのは、田布施システムという在日部落だけでは、とても出来ない事に誰もが気づくでしょう。

その資金とヨーロッパの様子に熟知していたのは、ほかならぬ朝廷でした。

日本の支配に飽き足らず、大戦によって得た莫大な資金を元に、世界を支配しています。世界において日本の支配者の存在がこれから見えてくるでしょう。

日本の支配者の正体は、隠されてきました。彼等は今も崩壊間際でもこれからの支配を続けるつもりのようですが、創造主の計画には、それは全く入っていません。創造主の計画は完璧に行われるでしょう。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 🚙官邸まえ、防衛省 2024年2... | トップ | 🌎今日も宇宙から地球からア... »
最新の画像もっと見る

天皇まんざーい」カテゴリの最新記事