アイリス あいりす 

社会問題 日々雑感 家庭料理 健康管理

世界最新情報 トランプは、COVID-19の反応で「歴史を再発明しようとしている」とバークス,フォーチを非難する

2021-03-30 10:00:29 | 社会問題 日々雑感

https://www.foxnews.com/politics/trump-accuses-fauci-birx-of-trying-to-reinvent-history-on-coronavirus-pandemic-response

トランプは、COVID-19の反応で「歴史を再発明しようとしている」とバークス,フォーチを非難する

トランプ氏は、感染症の専門家は「自己促進者」だと述べた

 

トランプ氏は、彼の政権のコロナウイルスタスクフォースの主要メンバーを務めたフォーチとバークスが、「COVID WAR:The Pandemi DoctorsSpeakOut」というタイトルの、CNNスペシャルのインタビューを受けた後に発言しました。

特別講演の中で、国立アレルギー感染症研究所の所長であるフォーチは、COVID-19ワクチンの開発の推進を「研究所の所長としての介入に関して私がこれまでに行った中で最高の決定」と説明しました。元ホワイトハウスコロナウイルス対応コーディネーターのバークス氏は、昨年8月に発生の深刻さについて率直に話した後、トランプ氏と「非常に難しい」電話をかけたと語った。

長い声明の中で、トランプは彼の以前の同僚の両方を「自己プロモーター」であると非難した。

「彼らのインタビューに基づいて、私はフォーチ博士とバークス博士について話す時が来たと感じました。彼らの悪い本能と誤った推奨をカバーするために歴史を再発明しようとしている2人の自己プロモーター、私は幸いにもほとんどいつも覆されました」とトランプ前記。「彼らは、私たちの国を中国や他の国々に開放し、経済を再開することを閉ざし、承認されたワクチンから何年も離れて、何百万人もの命を危険にさらすような悪い政策決定をしました。」

 

トランプは、COVID-19の反応で「歴史を再発明しようとしている」とバークスとフォーチを非難する

 

特別講演の中で、国立アレルギー感染症研究所の所長であるフォーチは、COVID-19ワクチンの開発の推進を「研究所の所長としての介入に関して私がこれまでに行った中で最高の決定」と説明しました。元ホワイトハウスコロナウイルス対応コーディネーターのバークス氏は、昨年8月に発生の深刻さについて率直に話した後、トランプ氏と「非常に難しい」電話をかけたと語った。

トランプは、連邦政府機関と民間企業のパートナーシップである「オペレーションワープスピード」の下でのCOVID-19ワクチンの急速な開発を長い間認めてきました。現在までに、3つのワクチンが米国で緊急使用許可を受けています。

前大統領は、ファウチとバークスがワクチン開発について「動きが遅すぎた」と述べ、アメリカ人を「地下室に閉じ込めた」ままにする厳格な封鎖措置を宣伝した。

https://www.foxnews.com/politics/trump-accuses-fauci-birx-of-trying-to-reinvent-history-on-coronavirus-pandemic-response

~~~~~~~~~~~~~~~

♬久々に政治面にトランプが出てきました。これも良い兆しです。

誤解のないように、トランプの言ってきたワクチン推奨はすでにアメリカにあったトランプが使ってきたものなのですが、これが全米にいち早く使われたら、このようなことにはならなかったのです。今アメリカで使われているワクチンはこのトランプの使ったワクチンではありません。(不良品のワクチンです)

日本でも、同じような事が起こっています。アビガンという薬があったにもかかわらず、それを無視して使わずに、今の状況になっています。

日米のヤミ支配者が同じ事をしていますね。わかります、同じ支配者なのです。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 世界最新情報 花子の今日の... | トップ | 世界最新情報 日本の看護学... »
最新の画像もっと見る

社会問題 日々雑感」カテゴリの最新記事