アイリス あいりす 

社会問題 日々雑感 家庭料理 健康管理

難民を作りだすアメリカの政策 <2379>

2015-09-05 09:32:54 | 社会問題 日々雑感

スプートニク日本より転載しました。

【プーチン大統領「欧州における移民危機は、米国の政策の予想された結果」】
 

プーチン大統領は「欧州における移民危機は、全く予想された結果だとし、記者団に対し「その原因は、自分達のスタンダードを押し付ける米国の政策にある」と指摘した。

 

プーチン大統領は、東方経済フォーラムで演説後、記者団からの質問に答え、次のように述べたー


「皆さんも御承知のように、我々はすでに何度も、この事について述べてきた。私は、移民危機は、全く予想されたものだとみなしている。思い出していただければ分かるが、ロシアは、もし我々の所謂『西側のパートナー達』が、我々が常に言ってきたように、イスラム世界や中東、北アフリカで、彼らがこれまで行っているような間違った政策を続けるならば、問題はもっと規模の大きなものになるだろうと述べてきた。

 

その政策とは一体何か? それは、その地域の歴史的、宗教的、民族的、文化的な特質を考慮せずに、自分達のスタンダードを押し付けることだ。何よりもまずそれは、米国のパートナー達が行っている政策である。」



続きを読む http://jp.sputniknews.com/politics/20150904/848799.html#ixzz3kooQysYO

~~~~~~~~~~~~~~

◆ はっきりとプーチンはアメリカを批判しています。

私達はいつも難民を受け入れることにのみ、注視していましたが、実はこれらも策略の一つで、難民を作り出すことが偽ユダやの目的の一つです。欧州では今では難民の受け入れをしてきて、社会問題が多く発生する事態となっているからです。文化や風習、慣習の違いは受け入れられても、人間の横暴化はどの国も受け入れられるものではないからです。

難民だった過去をもつアシュケナージが他国の民を難民に仕立てているのです。安定している国に、難民を送りこみ、新たな火種をもたせて、内戦や大戦を起こさせるようにしたいからです。彼らは歴史的にみても、ずっとそうやって戦争を人類に強要してきたのです。

この難民には罪はありません。自国で暮らせないから、逃げてくるのです。戦闘状態がひどいからです。戦闘を辞めるように世界中からアメリカへの人類による圧力が必要なときになりました。私達はこのことも、心にとめて彼らのとりあえずの、避難先について考える必要があると思います。

 



この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« フルフォードの情報に「友好... | トップ | 戦争法案の可決が来週か再来... »
最新の画像もっと見る

社会問題 日々雑感」カテゴリの最新記事