ベリチップ株式会社 - 米国初の RFIDマイクロチップのTV公式コマーシャル
♫ このマイクロチップは日本の日立が極小の物を作っているようです。日本でもすでに、ペットが行方不明になった時の為に、入れる人が増えているようです。
これは実験段階を騙して、多数行っているのです。
またテレビでは、最近、徘徊老人の数がふえているとか、切れる老人のことなど、盛んにしています。そのような時の為に、自治体で処理できるように、何か方法はないのか、作った方がいいとしています。
今度は人間の老人に入れる、人体実験が始まるのです。そして最終的には、子供の誘拐、あるいは、行方不明が増えているなどと、国民を操作して、子供に入れさせるつもりなのです。
実際に海外ではお金持ちが、子供に入れているようです。
問題なのは、これらが、まやかしで入れられ、人間をロボットのようにして、動かすことができるのです。
今イスラム国での傭兵は、アメリカがお金を出していますが。彼らの多くは犯罪を犯して刑務所に入っていた囚人たちです。
アメリカではすでに、囚人にこのマイクロチップを入れているという情報もあります。
イスラム国の傭兵にはすでに、このマイクロチップがもしも入れられているなら、遠隔操作で、どのようなテロでも、彼らはしてしまうでしょう。
実に恐ろしいことですが、世界を征服したい、人類総奴隷化をしたい、支配者層が考えている、不気味な操作の一つであることは、あきらかです。
彼らは、精神異常者と言われて長いですが、日本の偽物政府を見ると、これらはあながち間違っているとは、思えないですね。
日本では、更にこのマイクロチップはパスポートに入っているようです。誰がどこへ行き、どの辺に行動をしているのか、追跡が可能なのです。
今年になって、マイナンバーカードにも、このマイクロチップが埋め込まれていますから、私達の周辺では、さらに支配者の締め付けが行われようとしています。
単なる陰謀論だと、高をくくっていたり、政府を信じていると、あっという間に、私達人類はドツボにはまるのです。
危機感を人類が共有することが大切です。恐怖感ではなく、私達はもっと前向きにこのようなことは、許すことができないと、心の底から、願うことです。
そして、出来るだけ情報を集めることです。
人類の奴隷解放はもうすぐ!!!