アイリス あいりす 

社会問題 日々雑感 家庭料理 健康管理

· 緊急速報  イスラエルはバルフォア協定を失いました ゲーム終了!!!♦追記

2024-04-17 16:02:24 | 社会問題 日々雑感
🛑緊急速報 6時は危険だったことが1時間前に発生しました。イスラエルはバルフォア協定を失いました。イスラエルはもはや存在しません!彼らはもはや運営できません。ゲームは終了です!
午後1:18 · 2024年4月16日
 
🛑緊急速報 6時は危険だったことが1時間前に発生しました。イスラエルはバルフォア協定を失いました。イスラエルはもはや存在しません!彼らはもはや運営できません。ゲームは終了です!
 
イスラエルは存在の権利を失いました。彼らの運営権を失いました。彼らは今や違法に運営する国です。今、彼らが行うすべては違法です。そのため、彼らはすべての国からの軍艦に包囲されています。
 
 
したがって、ロスチャイルド帝国に所有され、運営されるすべての企業、銀行など、およびイスラエルに登録されているが世界中で運営されている企業は今や違法です。これらはWHO、Blackrock、WEFなど、世界の企業の約90%です。
 
 
追記
 
 
 
♫このバルフォア協定の期限が切れるために、Qはイスラエルは最後にとっておく、と言っていたのですね。
·
 
光の勝利!!!
  

この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« トランプ大統領の会社がTV配... | トップ | 松野前官房長官が裏金問題の... »
最新の画像もっと見る

社会問題 日々雑感」カテゴリの最新記事