アイリス あいりす 

社会問題 日々雑感 家庭料理 健康管理

アメリカnews速報:本日、アメリカ・ファースト・リーガルが訴訟を起こしました。

2023-10-11 15:37:40 | 社会問題 日々雑感

あなたの知らな🇺🇸アメリカnews🚨速報:本日、アメリカ・ファースト・リーガルが訴訟を起こしました。

声明↓

私たちはバイデン大統領とブリンケン長官をテイラーフォース法違反とパレスチナテロリストへの不法補助金で訴えました。 今日、ハマスによる野蛮な攻撃を受けて、14人のアメリカ人と1000人以上の罪のない男性、女性、子どもが殺害され、現在ガザでは数は不明のアメリカ人が人質となっているが、テキサス北部地区連邦地方裁判所は私たちの申し立てを認めた。 私たちは、色んな発見をするために活動を開始します。私たちはバイデン政権が彼らの計画と政策の結果について何を知っていたか?を示していくつもりです。

あなたの知らない🇺🇸アメリカnews🚨速報:本日、アメリカ・ファースト・リーガルが訴訟を起こしました。
声明↓
私たちはバイデン大統領とブリンケン長官をテイラーフォース法違反とパレスチナテロリストへの不法補助金で訴えました。… pic.twitter.com/hj6eOd7EsZ

— あなたの知らないアメリカニュース🇺🇸公式 (@JackWorldNews) October 11, 2023 " title="">

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 🌎今日も宇宙から地球からア... | トップ | 「芸能史上最悪の性加害」にな... »
最新の画像もっと見る

社会問題 日々雑感」カテゴリの最新記事