アイリス あいりす 

社会問題 日々雑感 家庭料理 健康管理

《5次元》次元上昇すれば後にもどることはありません

2022-01-27 23:18:13 | 5次元への道

次元上昇すれば後にもどることはありません

昼間の湖の風光明媚な写真

私達が社会の嘘に気づき、やがてそれは国中に支配者の気配があることに気づいてきました。そして、陰謀論者と言われる人からの情報を得て、世界を支配している者たちがいることも、知りました。

陰謀と名付けられて、全く知らない人から呆れられ、バカにされてきました。それでもその情報が嘘だとは思えませんでした。

調べれば調べる程に、ピースが集まる様に。そして多くのピースを並べていくと、そこには見えてくるものがありました。

それは真実という名前を持つものでした。

真実を知るということは、自分の今まで現実だと思っていた社会が、ひっくり返ってしまうことでした。自分の生きている場所さえ本当に生きているのかもわからなくなるほどの衝撃をうけてしまったのです。

そうして、私は歩いてきました。ですからもう3次元世界への後戻りはありません。一度目覚めたものは元に戻りませんし、戻りたいとも思わないのです。

そしてさらに目覚めていない人を助けようとしてきました。それは渾身の情報を社会に流すことでした。

そして、今4次元から私達は、5次元意識へとさらに目覚めは促されてきているのです。

4次元からまた次の5次元世界への道は、私達に学びのプロセスを宇宙は用意してくれています。

それに沿っていけば、私もそうでしたが、5次元意識を学ぶことができるのです。

4次元世界に深く関わっている人は、5次元世界が用意されているのも、知りませんし、それも「嘘」のひとつと思い込んでいる人もいます。

それでも、私達人類は宇宙に促されて、一歩一歩前進していきます。

なぜならプーチン大統領、トランプ大統領、ホワイトハット、アライアンスは光の銀河連合と結びついているのです。

この計画はトランプとホワイトハットたちだけでは、到底成しえない程のおおがかりな人類の奴隷解放運動の計画が行われているのです。

しかも、私達はそれを見る事はあまりなく、情報を与えられてそれを信じて、希望を持ちながらやってきたのです。

この計画が創造主の完璧な計画から来ているのですから、やって来る新しい地球については、本当に来ると言えるのです。

そして、期日については、光の銀河連合は「何もいいません。」といつも言っています。それは計画を随時変更することもあるからでしょう。これは単なる計画ではなく、相手のある戦いだからです。

この戦いは、すでに光の勝利と伝えられています。大方の世界の支配者はすでに地球上にはいないのです。

まだ、傘下の者たちは空回りをして自分達の存続を、し続けているのです。

私達は、日本の支配者は誰なのか、世界の支配者は誰なのかを、知りたいと思っています。私は推察はできていますが、それが公になるのを望んでいるのです。

4次元を越えて、私達は5次元意識へと歩みを進めましょう。目覚める人が増えることは、世界を変えることに繋がるのです。

そして地球がもう元に戻らない、素晴らしい5次元世界をみんなで構築していきましょう。

私達の進化は、創造主の贈り物です。人類に「愛と平和と豊かさ」も送られるのです。

素晴らしい「時」を今私達は生きています。

アイリス)

 

 

 


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1月27日(木)16,538人   S~ | トップ | 《5次元》心で感じる創造主は... »
最新の画像もっと見る

5次元への道」カテゴリの最新記事