アイリス あいりす 

社会問題 日々雑感 家庭料理 健康管理

I am not Abe <NO988>追記

2015-02-06 00:20:03 | 社会問題 日々雑感

アベバカチンが怒って、報道ステーション潰しをしているようです。
元官僚の古賀氏も、もしかして、窮地に立たされるかもしれません。
あるいは、命にかかわることを、してくる可能性もあるでしょう。
もしも、彼が自殺となったら、それは暗殺ですね。

バカチンは、外務省にもいるようで、
防衛庁にも、バカチンがいます。

マスゴミにもバカチンはいるのです。

大手の広告代理店にもバカチンはいるようですし、
大企業の社長も
バカチンですし。

地方の知事もバカチンがいますね。

アソウバカチン、イシハバカチン
カクリョウバカチン

私たち、国民は、多くの法律の改正、偽の政府に
反対をします。

自殺はしません、死んだら暗殺です。

自殺はしません、死んだら暗殺です。

イベントが楽しみです。
もう少しで、来るでしょう。
世界の革命。
人類の解放です。

追記=============

カレイドスコープによると、古賀氏に対する嫌がらせは
すでに、始まっていました。

古賀氏の決死の覚悟がこの発言にはあったのでした。
彼が自殺するはずは、絶対にないです。
もしも、自殺したら、それは暗殺です。
もしも、事故にでもあったら、それは暗殺です。

報道ステーションに対する嫌がらせは、すでに始まっています。
最強のアベバカチンの、嫌がらせはまるで、サイコパスのようです。

自民党はすでに、サイコパスだらけです。

宇宙への旅立ちブログがシャットダウンされました。
これは日本だけだと思われます。
イスラム国の偽造の写真を説明していた為と思われます。
ここまでするのは、これらが真実である証明だとしたのです。
単なるうわさに過ぎないのなら、スルーしてしまうでしょう。
今までのように。





この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« G線上のアリア 馬頭琴 L... | トップ | 立ち上がれ人類!(感動のビ... »
最新の画像もっと見る

社会問題 日々雑感」カテゴリの最新記事