アイリス あいりす 

社会問題 日々雑感 家庭料理 健康管理

*至福のサプライズ∞The 9D Arcturian Council by ダニエル・スクラントン 2019.6

2019-06-15 09:43:12 | 宇宙

https://danielscranton.com/a-solstice-surprise-%e2%88%9ethe-9d-arcturian-council/ (転載元)

(♬今回は機械翻訳です。転載元には日付がありません)

 

至福のサプライズ∞The 9D Arcturian Council

至福のサプライズ∞The 9D Arcturian Council

ご挨拶。私たちはArcturian Councilです。私たちはあなた方全員とつながることを嬉しく思います。

私達はこの伝達において、あなたにとってうれしい驚きを持っています。私たちは10、11、12次元からのエネルギーを歓迎してきました。あなたが4次元以上のあらゆる次元からのエネルギーを歓迎してきたのと同じ寸法です。ですから、私たちはあなたの至福の時に、人類に送るための強力な伝達を創り出しています。このエネルギー伝達は、あなたが太陽から受け取るものとは別のものになります。

この伝達は宇宙で最も高い周波数のエネルギーで飽和するでしょう、そしてそれはあなたを10番目、11番目、そして12番目の次元であなたの時間を覚えさせることを意味します。あなた方の何人かはすでに、あなたがそれらの領域にいた人の感覚を持っています。あなたの中にはすでに自分が天使であることを知っているか、自分のOversoulの側面であることを知っている人もいるでしょう。

この伝染はあなたが、あなたの過去についてすでに明らかにすることができたものより、さらにいっそう行くでしょう。あなたはあなたを通してずっと多くの神性が走っているのを感じることを、期待することができます、そしてあなたは物理的な領域の上で、熟達のあなたを通して走っている感情を受け取ることを、期待することができます。あなたはまた、あなたのより高い自己の充満としてだけでなく、あなたもあなたの中心にいるというOversoulの充満として、より全体的で完全なものと感じることを期待することができます。

これは非常に大きなエネルギー伝達になるでしょう、そしてそれであなたは至福の日と翌日の休息、リラックス、すりつぶし、そして水分補給をしたいと思うでしょう。私たちは、効果があなた全員にどれほど大きな影響を及ぼしているかを、感じることができるので、あなたがすべてのそれらの事を1週間ずっとやっていることを確かめると言うでしょう。そして私達はあなたが、あなたの真新しい自己感覚で何をするのか見るのをとても楽しみにしています。あなたはまた、あなたが誰であったか、そしてあなたが本当に誰であるかを、思い出させる夢の形で思い出があなたにやってくると期待することもできます。

私たちはArcturian Councilであり、私たちはあなたとつながることを楽しんでいます。」

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ♪Clifford Brown & Max Roach... | トップ | * ETに希望する。お問い合わ... »
最新の画像もっと見る

宇宙」カテゴリの最新記事