アイリス あいりす 

社会問題 日々雑感 家庭料理 健康管理

9月29日(水)東京都コロナ感染者数は276人 サインは~

2021-09-29 17:40:49 | 社会問題 日々雑感

9月29日(水)東京都コロナ感染者数は276人

2+7+6=15・・・・新しい変化が訪れます。この変化はいい結果をもたらしてくれます。そのために必要な事は、行動することです。ポジティブなあなたの声を聞き、直観を信じてください。

重症者数は、107人

1+7=8・・・・・豊かさが訪れます。私達には無限の豊かさがあります。必要な時に必要なものが、必要なだけやってきます。そして今それが訪れるときです。

 

今日のサインは、これから新しい変化が訪れますよ。この変化がいい結果をもたらします。そしてポジティブな直観を信じてください。更に、豊かさが訪れます。無限の豊かさがあります。今それが訪れる時です。という事です。うれしいですね。いよいよでしょうか。

今日もサインをありがとう!!!

わくわくしています!!!

善なる人類の歓声はもうすぐですね!!!

光の勝利です!!!

 

エンジェルナンバーのサイトはこちらです。

https://www.timeless-edition.com/archives/12446

9月28日(火)東京都コロナ感染者数は、248人

2+4+8=14・・・・あなたの行動が宇宙のエネルギーに後押しされています。思った以上に早く、勢いよく現実になります。そのためポジティブなエネルギーを保つようにしてください。すべてはうまくいくように、宇宙がサポートしてくれています。

重症者数、117人

1+1+7=9・・・・一つのサイクルが終わります。あなたの神聖な人生がアップデートしようとしています。今のあなたにとって不要なものは手放してください。そして新しい次元で、人生の目的を遂行する準備をしてください。

 

今日のサインは、私達の行動が宇宙のエネルギーに後押しされています。ですから、早く現実化されますよ。と、ポジティブ思考をこのまま続けてください。一つのサイクルが終わります。あなたの不要な物を手放して、新しい次元の始まりに備えてください。ということです。ワクワクしてきますね。

今日もサインをありがとう!!!

私達の黄金時代はもうすぐです!!!

地球は丸いってすばらしい!!!

善なる人類の為の時代がやってきます!!!

 

今日のエンジェルナンバーはこちらのサイトからです

https://www.timeless-edition.com/archives/12452

 

9月27日(月)東京都コロナ感染者数は154人

1+5+4=10・・・あなたが選んだ道を信じ、正しい道を歩んでいるという信念と確信をもって進みましょう。内側に秘めた衝動が、あなたを正しい方向へ導いており、選んだ道で成功と達成を得られるという信念を持ってください。10は、「新たな始まりを目の当たりにする」という意味もあります。

 

重症者数は、125人

1+2+5=8・・・・経済的な豊かさが訪れます。あなたはインスピレーションを高め、あなたが望む未来をイメージすることによって、輝かしい未来を現実のものにすることを、天使は伝えています。

今日のサインは、10と8です。私達が今こうして思っていることは、正しくそして導かれてやがて達成感へと道が続いていますよ。ということです。経済的な豊かさも訪れます。私達の望む未来だけを思い描いて、過ごしましょう。と励ましてくれています。嬉しい未来がきますよ。

 

今日もサインをありがとう!!!

私達はもうすぐ真実を見るようになるでしょう!!!

私達は黄金時代の到来を信じて前進しましょう!!!

 

今日のエンジェルナンバーのサイトは

https://angeltime.net/angelnumer8/

 

9月26日(日)東京都コロナ感染者数は、299人

2+9+9=20・・・・あなたは創造主と強く繋がっています。頭ではなくハートの声に従ってください。今未来が見えなかったとしても、あなたにとってベストな物がやってきます。信じる心を持ち続けてください。

重症者数は、129人

1+2+9=12・・・今あなたは神聖な使命を実行するときです。自分を信じ望みを強く持ってください。あなたのその心の声が、一つ一つの行動と未来に大きく影響します。心の声に常に敏感でいてください。

今日のサインは、私達のハートの声に従ってください。とあります。そして、まだ未来が見えていませんが、ベストなタイミングでやってきますから、信じていてください。また、自分を信じて望みを強く持ち、心の声に耳を傾けましょう。と言っています。

頭とハートは別なのです。ハートの感情を大切にするように、ということです。

今日もサインをありがとう!!!

私達は、もうすぐこの地球が変わることを知っています!!!

素晴らしい時代がやって来ます!!!

それはみんなの希望です!!!

 

今日のエンジェルナンバーのサイトです

https://www.timeless-edition.com/archives/12351

 

9月24日(土)東京都コロナ感染者数は、382人

3+8+2=13・・・あなたは今スタートさせるタイミングにいます。それはあなたの神聖な人生の使命です。私達存在のためになることなので、宇宙からサポートされています。そして始めたことは広がっている事が約束されています。

 

重症者数は、131人

1+3+1=5・・・・より良い方向へ行くための重大な変化が起こっているか、起ころうとしています。この変化によって、あなたの人生は更によいものになっていきます。

今日のサインは、私たちが人の為になることをしているのなら、宇宙からサポートがきていますよ。そして始めたことは広がっている事が約束されています。(うれしいですね。)とあります。

さらに5は、重大な変化が起ころうとしています。この変化によって、私達の人生はより良いモノに変わりますよ。ということです。楽しみですね。

今日もサインをありがとう!!!

この人数が暗号であることは、コロナ感染者の真実をメディアはまだ報道していませんから、こうして私達に知らせてきてくれているのです。

私達は屈することなく、ポジティブな思考をもって行きましょう!!!

光の勝利は、もう決っているのです!!!

 

9月24日(金)東京都コロナ感染者数は、235人

2+3+5=10・・・・あなたは宇宙から聖なる導きを受け取っています。直観やアイディアや、何故だかわからないけれど、確信していることなどが導きのサインです。導きにオープンで、行動に移してください。

重症者数は、139人

1+3+9=13・・・・あなたは今スタートさせるタイミングにいます。それはあなたの神聖な人生の使命です。私達存在のためになることなので、宇宙からサポートされています。そして始めたことは広がっている事が約束されています。

今日のサインは、私達は導かれています。私達に来る直観やアイディアはその導きですよ。さあ行動に移して見ましょう。13はマスターがついているというナンバーでもあります。私達は行動することに、サポートが付いていますから、安心してください。人類の為に行動することはサポートされて行きます。ということです。

今日もサインをありがとう!!!

私達はいつもポジティブを心がけましょう!!!

私達の善なる人類の為の黄金時代へ行きましょう!!!

 

今日のナンバーはこちらのサイトから

https://www.timeless-edition.com/archives/12351

昨日までの記事はこちらへ

https://blog.goo.ne.jp/y-hne/e/85b801f31a971c118c43de6b98b4fc5d

 
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 世界最新情報 国防総省(DOD)... | トップ | ★創造主からのメッセージ 20... »
最新の画像もっと見る

社会問題 日々雑感」カテゴリの最新記事