アイリス あいりす 

社会問題 日々雑感 家庭料理 健康管理

トルコ アンカラのテロを米大使館は事前に知っていた?<>

2016-03-15 14:06:35 | 社会問題 日々雑感


2016年03月14日 18:58 スプートニク日本より転載

在アンカラ米国大使館職員らは、アンカラでテロが行なわれる可能性があることを知っていた、と確認した。この職員は個人のサイトを通じて警告を発していたという。デイリー・サバが報じた。

トルコ当局が米国大使館に諜報情報を伝え、同職員がサイト経由で周知を行なった。この声明に、トルコ側は、今のところ、コメントを出していない。

 

最新報告によると、アンカラのテロで34人が死亡、125人以上が負傷した。爆発は、公共交通機関の停留所近くにあった車の中で起こった。



続きを読む http://jp.sputniknews.com/politics/20160314/1778344.html#ixzz42wdWYmUI

~~~~~~~~~~~~~~

♫米人はその場所へは行かないように、事前に知らされていたのですね。

トルコ政府はクルド人勢力がやったとしています。声明が出る前に、クルド人がという報道がありました。

やはり、米とトルコ政府の偽旗作戦でしょう。

これは、米と北朝鮮の偽旗作戦にも、あり得る話ですね。



この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 311 心からご冥福をお祈り... | トップ | プーチンは中国にTPPの代替え... »
最新の画像もっと見る

社会問題 日々雑感」カテゴリの最新記事