ソース:voyagesoflight.:チャネリング>losha
(自動翻訳)
ロシャ経由:ジョン・F・ケネディ

John F. Kennedy
1140-jfk-assassination-
 2020年11月22日

この縁起の良い記念日に...

ジョン・F・ケネディからのメッセージ



私の最愛の愛国者の皆さん...私は、1963年に暗殺された記念日に、今日皆さんと一緒にチェックインしたかっただけです。

はい、それは関係者全員にとって悲惨な出来事でした...そして私たちがこの(数秘術的には)縁起の良い日(11/22)/auspicious day. に出くわすとき、私は今、悲しみと怒りの集合的なエネルギーを感じています。


しかし、地球上での私の肉体的生活を終わらせた、この悲劇的な出来事をレビューしなければならなかった長い期間で、私は私の見方を少し変えました、そして今あなたがた、私の愛する愛国者の皆さんとそれを共有したいと思いました。

私の人生は悪意のある異教徒のグループによって短縮されましたが、このイベントはまた、暗殺を誰が計画したかを知っていたため、多くの初期の愛国者を「行動」に呼びかけ、彼らは「計画を立てる」時が来たことに気づきました。最後に、陰謀団の闇を打ち消すために。

その間に私のそばに立っていた愛国者たちは、現在呼ばれているように、ディープステートの排除を開始するための詳細な計画を立て始めました。私の同僚はまた、この計画が最終的に完成するまでに時間がかかることを知っていました...そして「完成」はあなた方全員が今目撃していることです。

非常に秘密の計画として始まった陰謀団を根絶する計画は、今では「今日のニュース」になっています...つまり、少なくとも「真実の」ニュースサイトでは。私の大統領時代から操作され、何を言うべきかを伝えてきた他の「主流」のニュースサイトは、最終的にもはやなくなるでしょう。

私たちは今、私たちの短いアメリカの歴史の最も重要な時期にいます...そして私は私の「ステーション」から見守り、支援しています...そしてすべてがうまくいくことを知っています...そしてすべてがすぐにうまくいくでしょう。実際、これまで以上に良くなるでしょう!

新しい指導者、弁護士、州の役人、愛国者が毎日前進し、私たちの共和国を完全に回復するのを助け、私たちの主権を取り戻すために働いています。しかし、それは簡単な仕事ではありません。また、これを読んでいるすべての人が、すべてのアライアンス集団が勇気を持って暗いアジェンダの計画と戦うために、あなたの個々の神の呼びかけに参加する必要があります。 、決意と忍耐、そしてすべての人が光を見ることができるまでそのコースを着実に逆転させるまで!

私はあなた方全員、私の愛する愛国者たちをとても誇りに思っています。あなたが複雑な気晴らしと詐欺と欺瞞の露骨な要素の陰謀団の迷路を鎮めるために費やしたすべての疲れ果てるほどの時間と精神的エネルギーのために...、そして私を信じてください、私たちは勝ちます...そしてそれは大勝利になるでしょう!

この大きな勝利は、米国大統領以上のものになるでしょう...それはまた、現在真実の「反対側」にいる人々でさえ、すべてのアメリカ人のためになるでしょう...彼らはそうするでしょう、それが本当に何であるかについての詐欺と欺瞞を見て、そして何年もの間それはありましたが、彼らが嘘をつきそして利用されたことに大衆はゆっくりと気づき、そして大衆は静かに彼らの忠誠を光に向けるでしょう。

皆さんにお願いします...騙されて目覚めなかった人たちが目覚めるとき、敬意を持って理解してください...あなたもかつては目覚めていなかった人だったので...そしてあなたは、それがどれほど長くそして骨の折れることだったかを覚えていることを願っています、目覚めへの道はあなたがたのほとんどのためでした...そしてそれはまた、今目覚めているばかりの人々にとって、さらに困難で気が遠くなるようなものではないにしても、そのようになるでしょう。思いやりは常に答えです。

何年にもわたって「支えて」くれてありがとう...それは私にとってとても意味があります、そして私に与えてくれたその愛を、今私があなた方に返しているのを、あなた方が感じられることを願っています... 100倍にして!

私は、私たちの歴史の中でこの非常に重大で挑戦的な時期に、皆さんを見守り、皆さんを愛しています。

あなたの献身的なジャック。

Loshaによるチャネリング

http://www.LiveWithLosha.com

(おわり)
https://voyagesoflight.blogspot.com/2020/11/on-this-auspicious-day-of-remembrance.html