アイリス あいりす 

社会問題 日々雑感 家庭料理 健康管理

★大天使ミカエル:あなたの時が近づいています2022年8月17日  **チャンネル: シャロン・スチュワート

2022-08-18 16:32:40 | 宇宙

 by 

大天使ミカエル:あなたの時が近づいています

**チャンネル: シャロン・スチュワート

 

私は大天使ミカエルです、天使の戦士グループにメッセージを送ります。

あなたの時間が近づいています。私たちは近づいています。私たちの最初の大きな勝利へ。しかし、これが私たちの最後の挑戦ではありません。将来はさらに多くの課題が発生します。地球上の人類に対する神の愛の真実を反映するために、さらに多くの変更を加える必要があります。さらに多くの課題があります。

あなたの世界は、顔をしかめなければなりません。そして、それは心から始まります。受け入れることを学ぶことにもっと時間を費やし、他の人に思いやりを持つことを学ぶことにもっと時間を費やしてください。自分の利益だけに焦点を当てるのではなく、すべての人が利益を得るとしたら、世界はどのように見えるかを尋ねてください。他の人が成功するのを見ることへの抵抗を自分自身の中で取り除き、自分はすべて神と一つであり、他の人が成功するときは自分も同じであることを思い出してください。これは真の平等であり、あなたが教えられている格差ではなく、今あなたが負わなければならない十字架です。

基地内に住む未知の顔、あなたが知ることのない未知の心など、まだ多くの救出が必要です。人身売買された他の惑星には多くの人がいて、生き残れなかった人は他の人に悲しまれなければなりません. やるべきことはたくさんありますが、それは今心から出さなければなりません。

今週は、現在米国を担当している政権に焦点を当ててください。あなたが望むなら、あなたの愛のエネルギーを、あなたの国で現在統治している政権に集中させてください。彼らが降伏した場合、彼らはあなたのサポートに感謝しますが、そうでない場合、彼らは人間の心を恐れることを学びます。これは、彼らの計画のさらなる変更と、すでにフェンスにかかっている人々のさらなる降伏につながります. あなたは光の勢力が地球に変化をもたらすのを助けてくれます。私たちはあなたに感謝しています。

私はマイケルです。私はあなたのリーダーです。私はあなたの兄弟です。私たちはレギオンです。

アドナイ。

**チャンネル: シャロン・スチュワート

**ソース

 

転載元:https://eraoflight.com/2022/08/17/archangel-michael-your-time-draws-near/

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日本の真実:萩生田氏は説明... | トップ | 8月18日(木) 27453人 S~ »
最新の画像もっと見る

宇宙」カテゴリの最新記事