アイリス あいりす 

社会問題 日々雑感 家庭料理 健康管理

マクドナルド 大量閉店へ <2990>

2015-11-22 10:02:47 | 社会問題 日々雑感

http://www.nikkei.com/article/DGXLZO94297870R21C15A1TJC000/?dg=1 より転載しました。

マクドナルド、大量閉店始まる 跡地に競合進出も 

2015/11/22 2:00
日本経済新聞 電子版

 業績低迷が続く日本マクドナルドが本格的に不採算店舗の大量閉鎖を始めた。都市部を中心に、目先は月30~40店の閉鎖が続くもようだ。最大手の同社の店舗は好立地が多い。一部の跡地には飲食競合チェーンの進出が決まっており、シェア争いにも影響を与えそうだ。

 2015年1~9月の不採算店閉鎖は8にとどまっていたが、10月は単月で20以上と大幅に増えた。大量閉店は続いており、11月も15日までに30店前後が閉店

~~~~~~~

♫ 尻切れトンボの記事ですね。

よかったと、私は思います。無くなってもいいのですけど。(働いている人が気の毒ですが、)食べてはいけない食物の一つだと思うからです。

 

 

 

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 茨城県 鹿島神宮の宝物 剣... | トップ | 米医療保険最大手がオバマケ... »
最新の画像もっと見る

社会問題 日々雑感」カテゴリの最新記事