アイリス あいりす 

社会問題 日々雑感 家庭料理 健康管理

【5次元】 支配者達が阻止したいのは人間の進化です (アイリス)

2023-03-27 10:16:38 | 5次元への道

支配者達が阻止したいのは人間の進化です

無料 インドネシア, シーズン, ドローン撮影の無料の写真素材 写真素材

私達の国だけではなく、世界中の人類が偏狭で精神病質者たちによって、自由を奪われてきました。また、それは今も続行されているように見えます。

コロナワクチンの正体が、少しづつ明かされてきています。ワクチンの毒は人間のDNAの改変が目的ではないかと、明かされてきています。

支配者達はそもそも人間とは異なりサイコパス、レプタリアン種です。彼らは何代にも渡って人間と交雑してきたために、今では形は人間になっているのですが、彼らには人間にある良心がありません。彼らは爬虫類脳を持っているのです。

彼らは人間を人間で無くしたい、十数年前より、目覚め始めてきた人達がいました。彼らは進化してきたのです。多くの人類を目覚めさせる為に、その場所から出来ることを彼らは真実の拡散に勤めてきました。

支配者側は、これらを止めるために、偽の情報で攪乱を測ってきました。それはここ数年とても増えています。

ですから始めて目覚めを起こした人達が、迷うようにもしているのです。

それも私たちの進化を止める事が目的です。彼らは自分達の存在を明かされることをオソレているのです。

ワクチン接種を人類にさせてきたことも、日本人の多くがそれに従ってしまったことも、実は日本人のDNAを改変したかったからです。

私達はこれから人間が進化を遂げる時代に入っていきます。サイコパスは実はこれから先の波動の高い世界では生きていくことすら出来ないのです。彼らにとって、波動の高い世界は息苦しいことになります。

ですから、彼らは波動の低い人間達を保つように、私達に日常的に恐怖やオソレの洗脳をしてきたのです。

彼らにとっての恐れは、5次元世界が始まる事、そして始まった世界の中で、さらに人間の精神性が5次元意識に到達することを、阻止しなければ、彼らのいままでのように生きる場所がないのです。

すでに地下基地は世界中で爆破され埋められています。ですから彼らの住む場所、逃げる場所は終わりになります。

ワクチンの接種をしたために、私達は病気を併発して、毎日苦しむことになれば、それは波動の低い人達が集まることで彼らの生活は多少維持できると思っているのかもしれませんが、実はこれも彼らの生活は保障されることではありません。

今光の威力が増している地球において、それは日本も例外ではありません。

黄金時代は経済的な問題が解決される情報が一般的ですが、それのみではありません。私達は進化する過程をすでに創造主によって用意されている時代なのです。私達は3次元世界の崩壊と終焉の中を今暮らしているのですが、私達にとって本当に大切なことは、私達自身の進化です。

私達人間は黄金時代が始まることで、5次元世界を共有していきますが、私達自身の精神性をアップするのは、私達に掛かっているのです。自分で処理することで5次元に住む真の5次元人間になっていきます。

ワクチンの被害を受けた人たちにも、等しく正しい医療がやってくるでしょう。代替え医療の隠された特許についても、これから明らかにされ利用可能になってくるでしょう。

また波動医学も発達してきます。

私達はそれほど悲観的に暮らすことにはならないのです。ですからこの黄金時代への移行を早めることが、今大切で、人間の進化に目覚める人が増えることを願っています。増えることは、人間の認知が高まっていると創造主が理解するからです。

創造主は、地球の人間を目覚めさせているのです。そして創造主の計画を快く受け入れる人が増えることで、人間を移行へと無事に行うことが出来るからです。

私達の魂は創造主から作られた魂です。あなたも私も、魂は創造主と繋がっているのです。忘れているだけです。

アイリス)

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« プーチン氏、米欧を批判 「... | トップ | 3月27日(月)  355人 S~... »
最新の画像もっと見る

5次元への道」カテゴリの最新記事