アイリス あいりす 

社会問題 日々雑感 家庭料理 健康管理

安藤忠雄 新国立競技場の不可解な問題 <1747>

2015-06-09 09:29:07 | 社会問題 日々雑感

http://ameblo.jp/mori-arch-econo/entry-11921842694.html

建築エコノミスト 森山のブログより転載しました。

 

◆ 安藤忠雄といえば、日本では知らない人はいないほどの有名人ですよね。しかも東大の教授までやりました。ただし生徒とはあまりうまくいかなかったようですが。今回のこの新国立競技場に関わっているのが安藤忠雄だというのです。実は彼は走化のようですね。

多額の税金を投入するのに、まだ何百億円も足りないという話は、一体どこからそのような嘘くさい話になるのでしょう。円安で部品の輸入が高価であるとしてもです。政治家やこの人達の真実は何なんでしょう。

~~~~~~~~~~~~

 

短期掲載:「新国立競技場に執着する安藤忠雄の大罪」

2014-09-07 14:53:25 
テーマ:

 

Web紙の爆弾
月刊紙の爆弾8月号に寄稿した記事。
皆の衆、読んでくれい。

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« NAT KING COLE - FASCINATION... | トップ | 国内の原子力廃棄物が すで... »
最新の画像もっと見る

社会問題 日々雑感」カテゴリの最新記事