アイリス あいりす 

社会問題 日々雑感 家庭料理 健康管理

ヘイトスピーチ対策法と共謀罪はセット

2017-01-09 12:40:57 | 社会問題 日々雑感

 

http://www.huffingtonpost.jp/2016/05/12/hate-speech-law-to-enact_n_9925254.html

http://www.asyura2.com/16/senkyo207/msg/277.html

http://ameblo.jp/64152966/

ヘイトスピーチ対策法は、全くのでたらめ法であることが、わかります。

国民を操作するために、町中に嫌韓のデモを繰り出させ、まるで真の国民が決起したかのように、デモを煽っています。

最初は、確かに市民の自主的な行動でテレビ局の韓国寄りの、番組に嫌気がさしたことで、集まったようでしたが、その中に紛れ込んでいたのが、在日の人です。これは明らかに、トロイの木馬でした。

国民がデモをすると、其処にはトロイの木馬が仕掛けられます。

それが、在日特権を公にして、さらに国民をあおり、新宿区新大久保での嫌がらせのデモをくりひろげてきました。

それはまるで日本人が韓国朝鮮人を嫌っていることを、強調するものでした。知らずに参加した人もいたと思います。いわゆる偽旗作戦です。

それらは、政府が間接的に関与しているのかもしれません。

そうして、今度は共謀罪です。法案を通しやすくすること、議員を巻き込む事ができるからです。国民もわかっていないからです。

共謀罪は、市民を勝手に犯罪者として取り調べることが出来るようになり、市民を吊し上げて、表向きは取り調べ、裏では「2度とそのようなことは、いたしません」と、言わせるのです。

これから市民を相手に、警察国家となるんです。

この状態は、多分なったとしても、イベントが来るまでの間だけだと思いますよ。

政府が国民を牛耳るために、このような法案を通しているのです。

何のためでしょうか?

イル身ナティのお堀の主が世界の主になる為ですが、

世界の主には、なれないでしょう。

地球上で、目に見えない闘いが起こっています。

どうか、そのことを調べて、貴方も眼には見えなくても、わかるようになってください。

無理やりにでも、政府とお堀の主は、日本国民を戦争へと行かせてまたしても、ぼろ儲けを企んでいることに、気が付いてください。

日本国民は、ずーーーーっと騙されてきました。

http://blog.goo.ne.jp/y-hne/e/4286e93ee196e9cfe368407cc2ed8f6b

宇宙人の友、レジスタンス・ムーブメントを応援しましょう!!!

 

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1月6日 マイク・クインシー... | トップ | PFC-japan ヒーリングのお知らせ »
最新の画像もっと見る

社会問題 日々雑感」カテゴリの最新記事