アイリス あいりす 

社会問題 日々雑感 家庭料理 健康管理

世界最新情報 安倍首相辞任会見 8月28日 追記

2020-08-28 23:15:40 | 社会問題 日々雑感

https://www.asahi.com/articles/ASN8X2T4XN8WUTFK01C.html

【詳報】安倍首相、辞任「月曜日に自分一人で判断した」

 7年半におよぶ長期政権を築いた安倍晋三首相の突然の決断――。辞任の意向を固めた安倍首相は28日午後5時から、首相官邸で記者会見を開きました。永田町などの動きをタイムラインで詳報・解説するとともに、会見の様子を動画でお届けします。

 

https://youtu.be/TsEzy3_wZbY

寸評=三輪さち子記者

力抜けた感じの会見 自身の「疑惑」はうやむやのまま

 時折、沈黙し、声はかすれた。「反省する」という言葉を何度も口にした。28日午後5時から首相官邸で開かれた安倍晋三首相の記者会見。第1次政権に続き、再び任期途中で政権の座を降りる無念さがにじむ会見だった。

 ただ、森友・加計学園の問題、桜を見る会の問題など、首相自身や妻の昭恵氏をめぐる疑惑について、最後まで真摯(しんし)な説明はなかった。「説明ぶりに反省すべき点はあるかもしれないが、(政権を)私物化したことはない」。そう答える様子は、繰り返される質問に対してうんざりするような表情にも見えた。

 異例の長期政権の「負の遺産」として、公文書改ざん問題や官僚たちの過剰な忖度(そんたく)が指摘されてきた。この日の会見でも、財務省の公文書改ざんをめぐって十分な説明責任を果たしたのかを問う質問が、記者団からあった。首相は「国会で長時間、答弁した。十分かどうかは国民が判断するのだろう」と語るにとどめた。

 「負の遺産」とされる部分が次の政権に引き継がれることのないよう、首相にはもう少し真正面から受け止め、答えてほしかった。政権の重圧から放たれて力の抜けた感じの記者会見で、外交・安全保障や憲法改正など様々な質問に答えた首相だったが、肝心の「疑惑」に対しては最後までうやむやなままだったように思える。

~~~~~~~~~~~~~~

♬やっと辞任に至りました。私同様ほっとした方もいらっしゃるでしょう。

====追記====

安倍首相が会見で語った「病状」が矛盾だらけ!「潰瘍性大腸炎の兆候」「体調異変」と説明した時期に連日会食、しかも仏料理にステーキ
https://lite-ra.com/2020/08/post-5606.html
2020.08.29 安倍首相の病状説明に矛盾 「体調異変」と説明した時期にステーキ リテラ

~~~~~~~~~~~

♬これから真実がわかると思います。


  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

★アシュター司令官のメッセージ 2020年8月25日 ケイト・ウッドリーによる 太陽フレアの準備をしています

2020-08-28 13:22:49 | 宇宙

アシュター司令官のメッセージ 

2020年8月25日

ケイト・ウッドリーによる

アシュター司令官入って来るエネルギーは太陽フレアの準備をしています

 

インタビュアー[ケア・ヘイウッド] :私の理解ではアセンションは太陽フレアと密接に結びついています。それがどのように機能しているのか、それについて少し話してもらえますか?

アシュター司令官 [ケイト・ウッドリーがチャネリング]:はい、現在ガイアに氾濫しているエネルギーはすべて強化され、人類だけでなく、他の多くの集団も彼女の中で、そして彼女の上で、フレアのために準備しています。フレアは、文字通りあらゆる暗闇や低振動のエネルギーを溶かし去ってしまう、最も強烈で最も明るいエネルギーの究極の集大成となるでしょう。

これが、目覚めていない多くの人々が混乱する理由です。彼らが共鳴していたものが突然消えてしまうからです。そして、彼らと彼らの振動が、フレアを通して案内されるエネルギーと振動に調整できるようになるまで、大きな見当違いの期間があるでしょう。ですから、フレアは必ずしもただの明るい光のフラッシュではありません。それは非常に強力なエネルギーの高振動エネルギーの波であり、それ以前の、そしてより小さな入射エネルギーの波がなければ、人間は肉体的にも霊的にも耐えられないでしょう。

エネルギーの入ってくる波は目的を果たす

そして、これらの入ってくる波動のすべては、フレアのエネルギーに耐えることができるように、あなたの体、あなたのエネルギー的な体を調整するのに役立ちます。フレアは、残りの残留ネガティブを一掃する大規模なホウキのようなものになります(私たちはケイトのビジュアルを示しています)。私たちが話すように、クリーニングとクリアリングの作業が進行中です。しかし、このフレアが最後の掃除になります。フレアから入ってくるエネルギーは残ります。ガイアに入ってきたエネルギーの多くは- 波のようにガイアを抱きしめ- ゆっくりと去っていきます。いくつかのエネルギーは、地球の共鳴と人類の集団的共鳴を微調整するのに役立っているために残っています…ゆっくりと、しかし確実に、ピアノの調律のように。入ってくるエネルギーの中には、その役割を果たし、多くのネガティブなものを洗い流してくれるものもあります。

これらのエネルギーのいくつかは残り、いくつかは残りません。フレアは残ります。これで質問の答えになりましたか?

インタビュアー:そうですね。私もフレアについて疑問に思っています。私が理解しているのは、人類の多くはフレアのエネルギーに耐えられず、地球にとっても非常に破壊的なものになるということです。それは、あなたが見ているものですか?それとも、それとは違う何かを見ていますか?

 

人々は、上昇するかしないかの選択を持っています。

アシュター司令官:フレアのエネルギーに耐えられない者がいる可能性があります しかし、その多くの人間はすでに意識レベルで上昇しないことを選択していると思われます。耐えられない者は、より良い言葉がないために、追加のシールドを受けることになるでしょう。混乱が解け、何が起こっているかを理解するまで。

彼らはさらに、それらの時に彼らはアセンションへのこの道を続けたいかどうか、または彼らは自分の体を残して、存在の別の世界に移動したいかどうかに応じて、それらの瞬間に選択を持つことになります。選択は常にそこにあるでしょう。いくつかはすでに選択しています。多くの人は、彼らが作るための選択を持っていることをまだ認識していません。そして、フレアが来るそのような時まで、その選択に気づいておらず、その選択に気づかない人々は、その瞬間に選択を与えられるでしょう:彼らの混乱が持ち上がるように続く数時間と数日の間に。

そして、彼らには選択する機会がたくさん与えられるでしょう。私たちは、一人でも多くの人間の兄弟姉妹が私たちに参加することを望んでいますが、その選択は彼らのものであり、彼らの道や旅路の一部でなければならないことを尊重しています。

これは私たちが強制できるものではありません。それは単に私たちが人類に知らせ、準備することができるものであり、可能な限り多くの人が光を選び、未来の進歩と進化を選ぶことを願っています。

太陽フレアの影響

ガイアの破壊については…過去には可能性がありました 表面的な損傷はありますが- しかし我々は楽観的で 穏やかな時間軸を選んでいます 過去に私や他の多くの存在から、いくつかの可能性があることを知らされたことを思い出してください。一つは、フレアがガイアに厳しい一撃を与える可能性、もう一つは、より優しく、より簡単に吸収される可能性です。現時点では、優しい方が最も可能性が高いと感じています。

より明るい未来に焦点を当てる

しかし、ご存知のように、この多次元のチェスゲームでは、物事は頻繁に変化します。それにもかかわらず 我々はあらゆる可能性に備えています。非常に長い間 あらゆる可能性に備えてきました。フレア期間中やフレア後には ガイア島の安全な場所に 乗船したり 移動したりする可能性があります。

大規模な混乱と破壊がなければ、人類にとってこれは容易になると感じています。

 

人類は死と破壊に集中してしまい、本当に重要なことを見失ってしまうでしょう。新しい未来があるということです。私たちは皆つながっているのですから、私たちはこれを一緒に創り上げていかなければなりません。ですから、明確な答えはありませんが、現時点では、それは厳しい一撃ではなく、優しい愛撫であると考えています。

インタビュアー:ありがとうございました。

皆さんに祝福がありますように。
アシュター司令官

 

ソース

https://ascensioncalling.com/commander-ashtar-incoming-energies-are-preparing-you-for-the-solar-flare/

 


  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

世界最新情報 中東和平とオバマゲートの発端

2020-08-28 07:17:15 | 社会問題 日々雑感

 

中東和平とオバマゲートの発端

https://ameblo.jp/doorforawakening/entry-12620777361.html

NEW !

 

♬上記のサイトに詳しい内容があります。

日本はオバマ、イランと親密、イランは北朝鮮と親密です。

北朝鮮の核はどこから来たのでしょう?

そして、今年のアメリカ民主党の全国大会で、悪魔崇拝が示されていました。

これはQanonも指摘していました。

また、オバマの来日時、韓国へ飛び立つ朝にホテルへ駆けつけた天皇(上皇)がオバマと短時間会談もしています。ものすごい異例なことです。「お別れの挨拶」とニュースは報道していましたが。


  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする