アイリス あいりす 

社会問題 日々雑感 家庭料理 健康管理

💓エンジェルナンバーに導かれて(67) 他の人の役に立った

2019-03-26 10:23:41 | エンジェルナンバー

 ♬今週はまだ見えない状態ですが、地球の歴史的な始まりだと思います。

 

3月18日(月)

7000は、宇宙があなたに大きな拍手を送っています。あなたは今素晴らしい道を歩んでおり、まさにそれは宇宙があなたに求める道でもあります。

 https://niconicohappy.com/angelnumber7000/

(♬週の初めがこのナンバーですよ。うれしいです。)

2828×2回 あなたに豊かさが流れ込んできています。

 https://niconicohappy.com/angelnumber2828/

(♬これも、どんなことであれ、喜びを想像しています。)

6868は、不安な気持ちを天使たちにゆだね、自分は豊かであると宣言してください。あなたがそう断言し、豊かなあなたの姿をイメージすることで、さらにあなたの状況は改善されていくことでしょう。

 https://niconicohappy.com/6868angelnumber/

66は、物質的な心配や執着を手放すようにしましょう。

https://niconicohappy.com/angel66/

(♬上の二つはセットだと思います。ほんの瞬間的に財布の中身を気にしたのです。それだけなのに、このナンバーですよ。天界って私の波動が変わっているのが、どうやってわかるのかしら?すぐに手放しますと、宣言しました。そして、自分は豊かであると、) 

333は、アセンデッドマスターたちがあなたを見守っています。

https://niconicohappy.com/three3/ 

 (♬このようにして、いつも私をサポートできるようにしてくれているんです。いつもありがとう~!)

8787は、あなたは正しい選択をしました。あなたが今進んでいる道は、豊かさで溢れています。

 https://niconicohappy.com/angelnumber8787/

 (♬66を見た時に、すぐに気づいたからでしょうね。)

 

 

 

3月19日(火)

♬ 今朝も宇宙からのエネルギーが目覚めると来ていました。

そして、夕方私はくたびれてベッドに横になっていましたが、マスターに「私の使命は喜んでやり遂げたいのですが、私の肉体が持つでしょうか?」と率直に話をしました。するとまもなく、エネルギーが私に当てられました。そしてウトウトして寝てしまいました。エネルギーは私の身体への補給の役割も、ありそうですね。

 

 3月20日(水)

♬ 今朝も宇宙からのエネルギー、そして天界からの声がありました。声は今日は男性の声でした。中年位の人の声ですね。(笑)なんだか私にはさっぱり内容はわからないのですが、「今日もテレパシーが聞こえます。ありがとう!」天界からは色々な方法で、人類の目覚めと進化を促しているようですね?

919 は、あなたの聖なる使命は、順調に果たされようとしています。

 https://niconicohappy.com/angel919/

(♬朝一番に見たナンバーです。うれしいですね。朝いちばんって特別うれしいです。)

111は、エネルギーの通り道が開きました。あなたの思考はすばやく現実のものとなります。

https://niconicohappy.com/one5/

(♬エネルギーはテレパシーのことです。テレパシーはそんなに難しくないのです。でもまだ完璧ではないと思っています。)

8888は、今、あなたの人生のひとつの章が終わりを告げようとしています。次の章へ進む準備をしてください。

https://niconicohappy.com/eight/ 

(♬このナンバーもよく見るナンバーです。そろそろ来るんでしょうか?)

333は、アセンデッドマスターたちがあなたを見守っています。

https://niconicohappy.com/three3/

(♬昼過ぎにウォーキングに出ました。その時に上の三つのナンバーをさっそく見ました。こんな風にいつもそばにいるよ。ってね。ありがたいです。)

1441は、大天使ヨフィエルは、天使界をあげて、あなたの思考が素晴らしい方向へいくようサポートしています。

https://niconicohappy.com/angel1441/

(♬大天使ヨフィエルのサポートは、私も大好きです。)

1444は、不安や恐れといったマイナスの感情を一切排除してください。それが困難なようであれば、天使たちにお願いしてみましょう。ネガティブな感情を手放したいと。

https://niconicohappy.com/angel145/

(♬時にはどうしてか、そのような事に取りつかれる時があるんです。それは波動が上がる前よりも鮮明にわかるようになったからでしょうね。それらはマスターのサポートと天使の癒しをお願いすることで、すぐに解消されます。これらのナンバーはわたしにとって、予言のような意味もあるんですよ。) 

 

555は、大きな変化が起きようとしています。その変化はあなたにとってとても意義深いものとなるでしょう。

 https://niconicohappy.com/angel555/

(♬大きな変化ですね。今度はどんなでしょうか?)

5555は、人生の転機を心から楽しみましょう。この変化は自然の流れで起こるため、止めることはできません。

 https://niconicohappy.com/five-2/

7777は、そう、ついに!あなたの望みが叶います!!これから大きな奇跡が起こります。

 https://niconicohappy.com/number7777/

 (♬上の3つと下のナンバー9はセットですね。私の使命についてでしょうね。)

は、あなたが捧げたエネルギーはやがて人々の笑顔となり、あなたを応援する力と変わるでしょう。

https://niconicohappy.com/angel9/

 (♬使命がこのように考えてくれる人達がいるだけで、うれしいものです。やりがいとはこういうことなのですね。)

 55×2回 あなたにスピリチュアル的な大きな変化が訪れます。この変化はあなたにとってプラスに働くことでしょう。

https://niconicohappy.com/angel55/

 (♬これは、この時はまだわかりませんでした。)

 

 3311は、あなたが今考えていることは、着々と実現されようとしています。

 https://niconicohappy.com/angel3311/

(♬私が使命の一つについて、いろいろと考えを巡らせていたからです。)

77は、あなたの進んでいる道はスピリチュアル的にも正しい道です。あなたの意志に忠実に、そして揺るがずに前へ進んでいきましょう。

https://niconicohappy.com/angel77/

(♬これは天界からのGOサインです。いつも導きをくださってありがとうございます。)

 

 3月21日(木)

今朝も宇宙からのエネルギーが来ていました。音もバイブレーションも大きかったです。

 

 

3月22日(金)

2525×2回 あなたの人生の中の何かが良い方向へ変わろうとしています。この変化があなたに最善の結果をもたらすと信じてください。

https://niconicohappy.com/angel2525/

(♬古いやり方を更に手放すということは、時間をもっと有効に使いなさいといわれているのです。)

1188は、朗報です!あなたの元に豊かさと成功の波が押し寄せています。これは、あなたが楽観的な気持ちと共に前向きな思考を持ち続けた結果です。

 https://niconicohappy.com/angel313/

(♬私に出来ること、ささやかな小さなことですが、それでも人の役にたつことは、大きなやりがいになります。それをくださった天界に感謝しています。)

3月23日(土)

♬ 昨夜は、夕飯の後疲れてしまい、ベッドに横になってしまいました。12時ごろ、目が開いたのですが、宇宙からのエネルギーが来てくれていました。私自身の疲れでエネルギーを消耗しているからでしょうか?お腹から胃のあたりに集中してあてられていました。一旦起きて、着替えて寝ましたが、朝まで何度も目が開きました。その時もエネルギーは来ていました。でも朝起きると、エネルギーは去っていて、いつもの目覚めコールの声が聞こえていました。

私たちは見えない存在にいつも見守られ、励まされ、導かれているのです。それは今までの私でしたら、「気のせい 」で片付けることだったと思います。スピリチュアルに導かれてここまできましたから、これらの存在は確かにいると確信しています。なによりも、自分自身がこのように体験しているからです。

ブログや本でも、見えない存在について色々と書かれているのですが、自分がそれらに遭遇しないと、日本人は特に信じないと思います。私もかつてそうでしたから、とても良くわかります。

 

 1119は、あなたがこれまで巡らした思考の結果をあなたは知ることになります。新たな現実が開かれたことにより、古いものが失われていきます。

 
(♬さて、どんな具合になるのでしょう?)

 4は、天使たちがあなたの傍にいます。そしてあなたを見守り、支え続けてくれています。悩み事があれば、彼らに語りかけ、委ね、癒してもらいましょう。

 https://niconicohappy.com/angel4/

(♬1119を見て不安を感じたら、天使に癒してもらいましょう、と。このようにして、丁寧にサポート体制が敷かれているんですよね。)


3月24日(日)

555は、大きな変化が起きようとしています。その変化はあなたにとってとても意義深いものとなるでしょう。

https://niconicohappy.com/angel555/

 (♬今週も変化が来ます。を沢山みました。)

8889は、自分がやってみたいと思うこと、夢中になって打ち込めるものそういうものに、あなたの時間やエネルギーを注いでください

https://niconicohappy.com/angelnumber8889/

(♬これはうれしいです。今までスピリチュアルに邁進するように導かれてきました。ですから洋裁をする時間は極端になくなっていました。なんだかお墨付きをいただいたようで、とてもうれしいです。合格ですよと、言われているみたいですよ。笑)

55×2回 あなたにスピリチュアル的な大きな変化が訪れます。この変化はあなたにとってプラスに働くことでしょう。

https://niconicohappy.com/angel55/

(♬これは次週の月曜日におきました。)

2020は、神はあなたが信念を強く持てるようにサポートしてくれています。信じ続けることで、物事のすべては可能になります。

https://niconicohappy.com/two/

(♬他の事をしても、波動を保持することを忘れないように、ですね。)

888×2回 あなたは宇宙の叡智を行動に移すことに成功しました。

https://niconicohappy.com/angel888/

 (♬使命のひとつですが、月曜日にわかりました。)

707は、あなたは創造主である神と一体となって今ある生に励んでいます。あなたがこれまで行ってきた精神的、肉体的、スピリチュアルな取り組みは、素晴らしいものばかりです。

https://niconicohappy.com/angel707/

(♬長い人生を歩んで、こんな風に言われたことは、ありません。とてもうれしいです。ただただ、一生懸命にやってきただけなんです。それをこんな風に見てくれている存在がいることが、とても素晴らしいことで、導かれてよかったと思います。)

11は、繰り返し浮かんでくるアイディアに注意を払ってください。あなたの思考の現実化が早まっています。

https://niconicohappy.com/angel11/ 

 

1122は、特に将来のことに関しては、ポジティブなことをイメージしてください。あなたには理想を形にする力があるのです。信じる心を大切にして、勇気をもって行動してください。

 https://niconicohappy.com/angel512/

 

222は、あなたの中に芽生えた思考が現実になりつつあります。あなたはもう少しで、その兆しを知ることになるでしょう。

 https://niconicohappy.com/angel222/

(♬これはとてもうれしいですね。そして翌週の月曜日にそれを知りました。自分のことのように嬉しいです。)

 

8686は、あなたには十分な恵みがあるということです。宇宙からあなたの元に注がれたその恵みに、惜しみない感謝の思いを伝えてください。

 https://niconicohappy.com/angelnumber8686/

 (♬私は十分に足りている生活を送っています。天界には感謝いたします。)

757は、あなたに今起こりつつある変化は、あなたが正しい道にいるサインです。この変化によって、あなたの感情や精神、肉体が満たされることでしょう。

https://niconicohappy.com/angel757/ 

(♬うれしいですね。楽しみがまだまだ続いてきますから。)

1119は、新たな現実が開かれたことにより、古いものが失われていきます。古いものはそのまま自然の流れに沿って、置いていきましょう。

 https://niconicohappy.com/angel563/

(♬このナンバーの元記事にある、”まとめ ”をみると、凄いことが書かれていました。わたしの人生に何か大きな変化がこれから起きそうです。)

1717×2回 あなたには、成功と幸せを手に入れる価値があります。幸せになり、成功して構わないのです。

 https://niconicohappy.com/seventeen/

 (♬この年で、こんな風に言われるなんて思ったこともないです。若者ならありえますけど。私の人生はまだまだ先があるようですね。笑)

は、6という数字は、所有物や有形資産など地球上の物質に関することを意味しています。お金など物欲に意識が向き過ぎると、人は精神のバランスを崩してしまいます。

https://niconicohappy.com/angel6/

 

5050は、神をあなたの思考の中心に置きましょう。天界の人々は、あなたがこの変化を起こすことを願っています。

https://niconicohappy.com/angel5050/

 (♬今日直観がきました。それで使命を果たすことができました。これがいくらかでも人にインスピレーションを与えて、役にたつのでしたら、こんなうれしい事はありません。人生で一番うれしいのは、人の役に立つことではないかしら?)

 

2525は、あなたの人生の中の何かが良い方向へ変わろうとしています。この変化があなたに最善の結果をもたらすと信じてください。

https://niconicohappy.com/angel2525/

 (♬今週何度も見ているナンバーです。さらに変化へと導かれています。)

 

8008は、神があなたに力添えをしています。金銭的な事で不安を感じているならば、神にその気持ちを委ね(ゆだね)癒してもらってください。

https://niconicohappy.com/angel8008/

(♬イベントが来て、お金を受け取れれば、きっとこれらの不安は全てなくなるでしょうね?今はどうしても時々不安を感じる時がまだあります。マスターを通して、委ねました。)

 

 ・・・・・・・・・・・・・・・

♬今週、うれしかったのは、好きな事をしてワクワク楽しく過ごすように、と言われたことです。そう言われてもなんだか不思議なのは、スピリチュアルからは離れられない自分を見つけました。面白いですね?導かれてというのは、自分の意思よりも、天界の導きに沿って歩くのは、少しばかり居心地が違いました。ですからなんだか、自由にしていいですよ。と言われたら、うれしかったのです。ですけど、実際には、スピリチュアルをしないでいるのも、嫌な気分なのです。笑

そして、月曜日は、このブログの会社の都合で、投稿ができませんでした。それでこのエンジェルナンバーの下書きの仕上げが遅くなってしまったのですが、その出来ない間に、やって来た使命の結果を見る事ができたのです。

とてもうれしい事になっていました。私にも役にたつ事ができ、本当にうれしくてうれしくて、飛び跳ねたい気分でした。

やっと私のやって来た事が、芽がでたように感じました。それもこれも導きがあったからできた事です。少しづつ私自身が成長してきたことも、振り返るとわかるんですよ。

この年で、こんな風に書くなんて予想もしませんでした。笑 年齢で遅いことは何もないことが、わかりました。人間は必ず進化するでしょう。

そして、もう一つ日曜日にも使命をしました。心を落ち着けて、言葉を選んで相手にわかってほしいからです。そうしてインスピレーションを受け取って、その人はまた直観からくる気づきを得ることになるのでしょう。

私に出来ることは、シンプルなことですが、これをやっているうちに、気が付きました。人はそれぞれ性質が違います。その性質を尊重しあえば、どんな事も協力して行うことができるはずですよね?

ある年配の女性が言っていました。「人はひとりでは生きていけない。」

孤独がいいと言っても、本当の孤独ではなく、何かを作ってくれる人も大切なひとです。何かの仕事をしてくれる人も大切な人です。

なんて素敵な言葉を、私に残してくれたのでしょう。彼女は他界しています。

こうして彼女も人の役に立つことを、この世に残して去っていったのですね。

大きな仕事だけがすべてではないですね?

 ではまた。

 

 

 

 

「エンジェル」の画像検索結果

 


  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする